スポンサーサイト


ブヒブヒBBQ

6月20日、BOSSパパさんからのうれしいお誘いBBQ

IMG_0288.jpg

~MEMBER~
IMG_0400.jpg
優しいお姉ちゃんのチロルちゃんとぽこちゃんに夢中なライムくん


IMG_0306.gif
りろにそっくりだけどりろよりCUTEなぽこちゃん


IMG_0363.jpg
いいキャラしてるオジーくん


IMG_0374.jpg
ジャンプ力NO,1ムースくん


IMG_0297.jpg
お誘い上手な女の子すももちゃん


IMG_0341.jpg
いつもパパとloveloveなももちゃん


IMG_0386.jpg
初めましての十兵衛くんがこちゃんブメコちゃん


IMG_0434.jpg
いつもおしゃれなウブちゃんパメちゃん



IMG_0413.jpg
女の子に優しいFeministのボスくん




IMG_0383.jpg
旨い~美味しい~BBQ最高
お誘いありがとうございました。食べるばかりの我が家でしたがこれに懲りずに皆さんまたのお誘いお待ちしてま~す
胡瓜担いで伺いま~~~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
先日は♪又、お会い出来て嬉しかったですぅ
母様の^^きゅうり☆絶品でした、ご馳走様です。
そして、きゅうりの入ってた(・・)ジップロックの袋・・・あ~いう形のもあるのね~
( シンプルな四角しか知らなかったぁ)
厚みがあるもの^^入れれますよね(感動)

あまり(・・)遊ぶのが、下手な2匹では、ございますが、懲りずに遊んで下さいね♪
又、是非^^遊び~の、食べ~のしたいですね

お、更新されてる!
BBQ、ゾフィの腰は痛いわ、私は忙しいわで、行けず。
行きたかったな~
楽しそうでしたね。
どのブログを見ても、きゅうりが出てましたよ。
なつかしいな、また食べたいな、リロ家のきゅうり。

BBQ美味しそう~

こんなにたくさんのフレンチに会えるとテンション上がりっぱなしで、フレブル酔いしちゃいそうですね!笑

リロ家のきゅうり↑、有名なんですね~
今度是非お願いします♪♪

先日はありがとうございました。
それから、きゅうりの漬物!!ご馳走様でした。一年ぶりに食べれました(笑)
美味しかったー♪♪

ほんと、楽しくってあっという間。
また、是非ご一緒して下さいね*^^*

先日はありがとうございました。
連日暑い日が続いてますね~~
ボスは夏バテ一歩手前気味です。
今年は暑い日が多くなるのかしら
ブヒには辛い日々になりますね~~
また・・涼しくなるころ・・
集合して・・あっという間の楽しい時間
過ごしましょうね~~

胡瓜のつけもの・・
うわさ通りの絶品でした!!
美味しかった~~ごちそうさまでした!!

先日はありがとうございました~^^
りろちゃん、ぽことソックリでかわいかったぁ~♪ 血縁無いのに体格とかも似てて
姉妹みたいでしたねー! 
是非また一緒に遊んで下さい♪
楽しみにしています♪
そして、胡瓜のお漬物もとっても美味しかったです! 家にお持ち帰りした胡瓜もあっという間に間食でした(笑)

miさん

この前はありがとうございました♪
本当楽しかったです(*^_^*)
きゅうり喜んでいただけて嬉しいです!!
今度、レシピをUPしたいと思います(笑)

きゃら&ゾフィmamaさん

最近、忙しくてサボっていました(汗)
ゾフィくんどうですか??
きゅうり今度お届けに行きますよ~♪

バズととママさん

BBQ本当に美味しかったです!!
何もせずに食べてばかりでした(笑)
普通のきゅうりの漬物ですが、今度お会いするときは持参します♪

かおりさん

こちらこそありがとうございました!!
ずっと食べてばかりですみません(汗)
次回のBBQもまたきゅうり持参かもしれませんが・・・。

そんなりろ家ですがまた是非遊んでください!!

ボスママさん

こちらこそお誘いいただきましてありがとうございまいた!!
すごく楽しい時間を過ごすことができました♪
最初から最後まで食べてばかりですみませんでした・・・。
是非、またご一緒したいです!!!

ぽこママさん

こちらこそありがとうございました!!
ぽこちゃんとそっくりで本当びっくりしました♪
是非、また遊んでください(*^_^*)
きゅうり気に入っていただけてよかったです☆

りろママさん、母さん
冬のラン以来またお会いできて嬉しかったです
りろちゃん相変わらず小さくて女の子っぽくて
メンコかった~ むふっ
暑い日が続いてますがブヒも人間も体調気をつけましょー
では、またお会いできるの楽しみにしていまーす

アキさん

私も久しぶりにオジーくんに会えて嬉しかったです♪
最近、本当暑いので熱中症には要注意ですね!!
私的には日焼けがコワイです(汗)
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
