

おでかけ~

今日は余市までドライブ











目的地はここ
IMG_0319_convert_20100313183052.jpg
前から気なっていた燻製屋さん






店内は
IMG_0330_convert_20100313183158.jpg
おいしそうな燻製がたくさん
試食も沢山させていただきました





購入した商品はこちら
IMG_0399_convert_20100313185852.jpg
お豆腐の燻製と甘えびのパウダー



あとはこちらと
IMG_0403_convert_20100313183935.jpg
1個300円なんです

最後はこちら
IMG_0409_convert_20100313184025.jpg
日替わり燻製なんです




もう一ヶ所気になっていた場所へ
蘭島の『ドッグメイト・あんず』




中に入ると、フレブルのパピーちゃん発見
IMG_0334_convert_20100313183243.jpg
4ヶ月の『ひめちゃん』
人懐こくて可愛い女の子でした




ひめちゃんに興味津々のりろ
IMG_0338_convert_20100313183346.jpg
可愛くてメロメロです





最後に寄ったのはここ
IMG_0362_convert_20100313183545.jpg
我が家から車で5分のベーグル屋さん




おいしそうなベーグル&ドーナツがたくさん
IMG_0355_convert_20100313183509.jpg



食べ物中心の一日でした


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

豆腐の薫製、気になります

昨年、行きましたが2ブヒの面倒みていたので
店舗には、いってません。

柿崎商店 海鮮工房も安くて美味しいので是非どうぞ
忍路のAigues Vives (エグ・ヴィヴ)のパン屋さんも有名です。

今年もウニ丼食べに積丹に行きますので一緒にいきませんか?

こんにちは。
先日あんずでお会いしたひめのママです。
ブログ見つけました!
ひめが載ってる~!
これからちょこちょこ覗かせてもらいます。
フレンチちゃんに会ったのは、りろちゃんが初!感激でした!!
またお会いできるとうれしいです☆

サーフさん

豆腐の燻製はスモークチーズに近い感じですごくおいしいです!
柿崎商店もパン屋さんもすごく気になります♪
是非、行って見たいです~

ウニ丼ですか?!
すごく魅力的な響きですね!!
是非、行きたいです☆☆

にこさん

コメントありがとうございます!!
久しぶりにパピーちゃんと触れ合うことが
できてすごくうれしかったです♪♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています☆
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
