スポンサーサイト


マイブーム・・・。

最近、母の中でマイブームあるようです。
それは・・・。














『カステラ』作り

休みになると3~4個作ります
りろ家は母と私とりろなので食べるのが大変
もちろん、人間用なのでりろは食べれません
何方か食べてくれる方を募集中です
いつでもお届けいたします


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

かすてら~~ 美味しそうですね♪
仕事帰って来てこんな美味しそうな姿の子が帰りを待っていてくれたら・・って
想像しただけで 嬉しくなります(笑)
おかげ様でうちの梅も すっかり元気になりました♪
血が繋がってるだけあってリロちゃんと梅ってお顔似てますよねv-238
コレから来る春が待ち遠しいですね(*^_^*)
 

No title

このあいだ、いただいたカステラ、みなさんに出すのを忘れちゃって、私が一人でお昼変わりにいただきました。
あ、一部、きゃら&ゾフィも。
食べさせちゃ、いけなかったのか。
薬、飲ませるのに使ったんだけど。

誕生会でもらったアップルタルト、ちゃんと
「これは犬用だからね」
と言ったのに、おとやんが一つ、食べてしまいました。
私がブヒズに食べさせていたら、
「え、犬用?」
だから言ったのに~
「だって甘かったぞ」
それはリンゴの甘さ!
相変わらず高田じゅんじです。

カスーテラ!!

はいはいはーーーいv-222
って!!美味しそうで思わず、手を上げてしまいましたが!
すごいですねー!
カステラって自宅で作れるんですね(オハズカシイ)!
感動です!
カステラ食べる時は、やっぱり牛乳でしょうか?
(あ、古い人間だけか・・?)

No title

つやつやで美味しそう~♪♪
手作りでこんなに素晴らしいカステラが出来るなんて。。。
よだれが出ちゃいます(笑)

No title

食べたい・・・(^O^)/
お母様、なぜそんなに作るのですか!?
でもすごい上手ですね~!美味しそう!
写真なのに、甘ーい香りがしてきそうです♪

No title

はいはいはーーいv-222(↑パクリ)
スンゴイんまそうです!かぶりつきたい じゅる
丸いカステラなんて見たことないので新鮮です
お母さんの素敵なマイブームに感動

梅さん

1個くらいなら嬉しいんですが・・・。(爆)
私も梅ちゃんのブログ見てると
いつも体系や表情が似てるなぁって思いますi-179
暖かくなったら遊びたいですね~♪

きゃら&ゾフィmamaさん

たくさん食べていて『カステラ』の存在を忘れてました(笑)
カステラは少しくらいなら大丈夫だと思います!!


おとやん『アップルタルト』食べたんですね(笑)
確かにあれはりんごの甘さです!!

ボブゴンははさん

いつでもお届けしますよ~!!
ネットで簡単な作り方を見つけてから
休みの日になったら必ず作ってます(汗)
私もカステラには牛乳だと思います!!

かおりさん

素晴らしいなんて言ったら調子に乗って
またたくさん作りそうな予感が・・・。(汗)
私はももちゃん家のココアが気になります!!!

リトママさん

是非、今度お届けします!!
なぜたくさん作るかは『練習』
と母は申しております(爆)

アキさん

そんな褒めないで下さい!!
お調子者の母なので・・・。(汗)
こんな『カステラ』でよければ
いつでもお届けいたしますよ♪♪
このカステラなぜ丸いかというと
炊飯器で作っているんです!
だからすごく簡単に出来るんですよね~☆

わ~!!

はいはいは~い!!!!

カステイラ大好き~v-237

ママさん 素敵~!!
炊飯器で 作れるんですね~v-11v-237
美味しそう~!!
オヤツに出て来たら 吠えちゃいますよ~v-10

家は炊飯器無いから 不便で…
今時 炊飯器無いなんて ヤバいですよね~v-37

もう少しで 春なので お花見とか オヤツ持って 一緒に
行きたいですね~!
もちろん カステラ付きでっ!!!笑

わ~!!

ものすごいおいしそ~!!!
ココアと一緒に 食べたいな~…
ママさん お料理上手で 羨まし~v-254

もうすぐ春なので 手作りオヤツを持って
お花見 行きたいですね~v-252

セバスチャンママさん

本当にいつでもお届けしますよよ~!!
もちろんセバちゃんにも何かおやつ作っていきますi-179
私もママさんのタルト食べたいです♪♪

はい~(^^)

(メール送らさらないと思ったら 二つも送ってました(ーー;)…スミマセン(>_<))


お会い出来た日には、是非タルト作らせて頂きます!
…味の保障は…
犠牲者になる…か…も…

…( ̄▽ ̄;)笑っ

セバスチャンママさん

それでは今度会うときに物々交換しましょう!!笑
あたたかくなってきたのでカフェでも行きましょう♪
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
