

お誕生会

今日はお誕生会に行ってきました
(注)りろの誕生日ではありません








主役はこちらの4人
IMG_9969_convert_20100214212815.jpg
きゃらくん





ゾフィくん
IMG_9892_convert_20100214212537.jpg








ランラン♪
IMG_9899_convert_20100214211627.jpg







初めましてのバズくん
IMG_9932_convert_20100214212029.jpg




可愛いバースデーケーキ
IMG_9805_convert_20100214210909.jpg
みんなおめでとう






誕生会には他にもたくさんのBUHIちゃんがいました






まずは初めてのトトロちゃん
IMG_9944_convert_20100214212158.jpg
小さくて可愛い女の子でしたぁ





2度目ましてのジジくん
IMG_9937_convert_20100214212114.jpg
笑顔がまぶしい





この前ランでお会いしたももちゃん
IMG_9928_convert_20100214212659.jpg
いつみても美人さん




最後は
IMG_9961_convert_20100214212257.jpg
りろ・・・。
テンション低いなぁ






そんなりろもテンションがあがる瞬間が




それは
IMG_9834_convert_20100214211040.jpg
みんなのバースデーケーキをいただいた時と



きゃらパパさんが作ったボーロ
IMG_9870_convert_20100214211417.jpg
をもらった時
この瞬間のりろはブレブレの写真しかなくてUPなしです(涙)




お土産も沢山いただいちゃいました
IMG_0027_convert_20100214210745.jpg
大満足のりろ家でした
みなさんありがとうございました



フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

お誕生会、来てくれてありがとうでした。
夜遅くまで、楽しかったね~

帰宅したら、うちの子たち、爆睡でした。
しかもりこママのお昼寝マットの上で。

ユッキーに作ってもらったパイ(?)は、今日、食べさせる予定です。

昨日は美味しそうなおやつまでいただき
ありがとうございました☆
手作りとは。。すごいです!

りろちゃんのニットは手編みなのかなぁ~?
すごく似合っていましたね(≧∀≦)

昨日はありがとうございました♪
ブヒ友がまた一人増えて嬉しかったです☆

おやつバズトトはペロッと、1つはあたしがペロッと美味しく頂いちゃいました♪
またいつかお会いできるのを楽しみにしています☆

きゃら&ゾフィmamaさん

お誘いしていただきありがとうございました!!
すごく楽しかったです(笑)
りろも家に着いたら
ストーブの前で爆睡してました☆

かおりさん

日曜日はありがとうございました!
『カメラの使い方』今度教えてください!!
りんごのフランはそんなに難しくないので
かなりオススメですよ~♪
ニットはお友達のお母さんの手編ですi-190
手編みなんて私にはとてもマネできませんi-201

バズととママさん

日曜日はありがとうございました!!
私もBUHI友ちゃんが増えて嬉しいです♪
おやつ食べていただけてよかったです\(^o^)/
また今度お会い出来るのを楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
