

ドッグラン☆

2月13日近所の『あいドッグラン』に行ってきました






丸いと何でもいいみたいです
IMG_9745_convert_20100214003818.jpg






ご一緒してくれたのは


LEONくん
IMG_9752_convert_20100214004345.jpg
いつもお付き合いしていただきありがとうございます






二人で走ってま~す
IMG_9755_convert_20100214004132.jpg






そして、お久しぶりの
IMG_9766_convert_20100214004209.jpg
ボブくんとゴンくん
IMG_9763_convert_20100214004431.jpg

元気いっぱいの男の子です




寒くなってきたのでカフェへ






抹茶ラテを注文
IMG_9796_convert_20100214003932.jpg
暖まる~






カフェの中でもお利口さんのボブくん&ゴンくん
IMG_9797_convert_20100214004259.jpg
カワイイ

愛想のないりろですが
懲りずにまた遊んでください



明日はお食事会に参加予定
楽しみ




フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

あいどっぐらんでは、お騒がせしましたぁ(大汗)
お利口・・・だなんて・・・・オハズカシー!(大汗)

やっぱり、りろちゃんは癒やし系でカワイイです♪
ポッケに入れて連れ帰りたかったです。
ボブゴンにまで、バレンタインの贈り物!
本当にありがとうございました!!
勿体ながって(笑)今朝、頂こうと思っておりまーす!
では、アレに懲りずにまた宜しくお願いします。

昨日はありがとう♪
やっぱり写真上手だわ~ランしてるのが伝わるね!
ここのランでは2ブヒとも走るよね。
リロちゃんと一緒でボール好きだからね♪
カフェの写真はこういう風に撮れるんだぁ~なるほど。いい感じ☆
プレゼント、LEONの為にりんごを選んでくれたのかな?やさしいママに感謝です!

ボブゴンははさん

こちらこそありがとうございました!!
久しぶりにボブくん&ゴンくんにお会いすることが
できて楽しかったです♪
『りんごのフラン』お口に合うか不安です・・・。

是非、また遊んで下さいね~i-237

LEONママさん

昨日はありがとうございました!!
いつも突然のお誘いですみません・・・。
写真まだまだですi-240
やっぱりレンズが欲しいです(汗)
BUHIちゃんはりんご好きな子多いですよね~☆
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
