

☆3連休後編☆

3連休最終日はお誘いを受けて今年初の『ドッグラン』へキラキラ











お誘いしてくれたのは
IMG_9054_convert_20100113200612.jpg
りこちゃん・キラキラ
IMG_8918_convert_20100113200832.jpg
めーたんは-と















この日はBUHIちゃんがいっぱいいましたうふ













お久しぶりの『ももちゃん』
IMG_9022_convert_20100113195927.jpg
いつ見てもオシャレなももちゃん2つのハート












初めましての
IMG_9019_convert_20100113200455.jpg
ウブちゃん

IMG_8904_convert_20100113200739.jpg
パメちゃん
美人姉妹でした♪















お次も初めましての『ボスくん』
IMG_8985_convert_20100113200407.jpg
存在感に圧倒されちゃいました!!










お次も初めましての『オジーくん』
IMG_9052_convert_20100113201234.jpg
マイペースな感じが可愛かったです萌









新年初のブレイクダンスを披露してくれたのは
IMG_9102_convert_20100113200134.jpg
『チロルちゃん』キラキラ
いつ見ても豪快だぁ~びっくりマーク





久しぶりにたくさんのBUHIちゃんたちと触れ合うことができて大満足な一日でした赤いハート
遊んでいただいた
リコちゃん&めーたん家
ももちゃん家
ウブちゃん&パメちゃん家
ボスくん家
オジーくん家
チロルちゃん家
ありがとうございましたハート
またお会い出来るのを楽しみにしてま~すおんぷ


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りろ家、りこちゃんたちに誘われて一緒だったんだ。
うちも、最終日、どこかでだれかと遊びたいな~と思ってたんだけど、おとやんは具合悪いし、どうも予定が合わなくて断念したんですよね。
みんな楽しそうだな~

No title

おぉー!
ブヒちゃんいっぱいで楽しそう♪
みんな寒くても元気だね~
チロルちゃんはお決まりのポーズだったんだね(笑)

リロちゃん、モエレで1時間!遊んだねぇ~
うちは積ってからまだ行ってないよ。

No title

おはよう^^ございます♪
11日は、お会いできて♪嬉しかったです。
リロちゃん♪ ホント小顔の美人ちゃんでした。
又、どこかで?お会いしましたら^^宜しくお願いします。
連休の^^最終日、とっても♪楽しかったです

No title

先日は・・偶然にも・・リロちゃんにお会い出来て・・
うれしかったです。いつも・・ボスを見ているせいで・・大抵のブヒちゃんは小さくみえるんだけど・・
ほんと・・体重聞いてビックリ!!でも・・すごく・・
パワフルに遊びまわってて・・かわいかったです!!また・・お会いした時は是非遊んで下さい。
ありがとうがざいました!!

No title

あれっ?!
私出遅れてるっ(迷ってる場合じゃなかったわ:爆)
日曜日はホントご一緒してくれてありがとう♪
ママさんも筋肉痛じゃない???
リコの暴走すごかったからっ
次はどこ行く~?!(笑)
何食べる~?!
いつもたっくさんいただきお付き合いありがとうございます。
これからも懲りずにホントよろしくねっ。

No title

お初でおじゃまいたします
先日はどうもありがとうございました
てっきり皆さん顔馴染みのお仲間さんだと思ってたら
意外と初の方々が多かったんですね!
ウチだけ新入りかと思ってました ちょっと一安心(笑)
りろちゃん、めんこすぎです!また是非遊んでくださーい
ウチもリンクしてよいですか?


No title

先日はお久しぶりでとっても嬉しかったです♪♪
りろちゃんの走りもロンパースのおちりも、
もぉー可愛くて可愛くてたまりませんでした☆
また遊んで下さいねー♪

きゃら&ゾフィmamaさん

久しぶりにたくさんのBUHIちゃんに会うことが
出来たのですごく楽しかったですi-237
パパさん体調良くなりましたか??

LEONママさん

たくさんBUHIちゃんいて興奮しちゃいました(笑)
チロルちゃんの動き可愛くてたまりませんでした!!

今度、モエレ行きましょう~♪
尻すべりしましょう(笑)

miさん

こちらこそありがとうございました!!
ウブちゃん&パメちゃんにお会いすることが
できて本当に嬉しかったですi-190
また、お会い出来るのを楽しみにしてま~す♪

ボスママさん

私もボスくんにお会いすることが出来て
本当に嬉しかったです☆
楽しい時間をありがとうございました♪
また生ボスくんに会えるのを楽しみにしてます!!

リコままさん

11日はお誘いしていただきありがとうございましたi-184
楽しい連休最終日を過ごすことが出来ましたi-189
美味しいご飯もありがとうございましたi-50
今度は 『agog』行きましょう♪
こちらこそ宜しくお願いしますi-199

アキさん

初コメありがとうございます!!
初の方が居るとちょっと安心しちゃいますよね(笑)
是非、また遊んでくださ~い♪
『リンク』もちろんOKです!!


かおりさん

私も久しぶりにももちゃん会うことが出来て
本当に嬉しかったです♪
ももちゃんはいつ見ても『素敵女子』の雰囲気が
漂ってますね!!
是非、また遊んでください干☆
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
