スポンサーサイト


Happy Birthday!!

今日、『1月6日』りろが3歳になりましたケーキ
IMG_8625_convert_20100106221251.jpg
無事に3歳を迎えることができました・!!









今年の誕生日は初挑戦の『りんごのフラン』を作ってみましたリンゴ
IMG_8711_convert_20100106221802.jpg











ちなみにプレゼントはプレゼント







寒がりなりろにぴったりな赤いフリースと
IMG_8675_convert_20100106221452.jpg





部屋着用に黒いTシャツ
IMG_8703_convert_20100106221609.jpg
地味だったのでストーンをつけちゃいましたはる色きらり




大きな怪我も病気も無く3歳を迎えてくれたことが私にとって一番嬉しいことです笑顔
これからも元気なりろでいてねハート



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日、おめでとう~

ストーン、すてき。
ママさん、センスいい!
フランもおいしそう。
お料理上手なママが二人もいて、リロちゃん、幸せね。

No title

りろちゃん3歳ですか~!
お誕生日おめでとう♪
今年はヘブにおやつ作ってあげたいけど全くセンスがない
ワンおやつ作り教室開いてください 泣
りろちゃん、今年もあなたの笑顔で家族を幸せにしてあげてね☆

すもママです。

☆HAPPYBIRTHDAYりろちゃん☆
りんごのフラン美味しそう♪
お節もケーキもママさんが作ったんですか?
すごい~!
赤のフリースひつじさん?ですよね(^^)可愛い☆

No title

りろちゃん、お誕生日おめでとう☆
また一年元気いっぱい過ごしてね。
ケーキすっごく美味しそうです!人間でもいけそう~
ラインストーンもすごいです♪

祝3歳♪

リロちゃんお誕生日おめでとうございます(^_^)
ますます、愛らしさいっぱいですね!!
うわぁ~(>_<)素晴らしく美味しそうーーー!
りんごのフラン!?ステキです♪
お洋服も、お似合いですよ~
部屋着のストーンは全て?!つけたのですか!
ステキ過ぎです(笑)

あ、のぉ~おせちに続きケーキなどの
お料理教室、主宰してくださーーい!

お誕生日♪

リロちゃん、3歳の誕生日おめでとう☆

ティアラつけてる?姫だわ~(^_-)-☆
いつまでも女の子らしいリロちゃんでいてね♪
ストーン☆かわいいねー部屋着用とはもったいないっ!

祝3歳☆

☆リロ☆  3歳の誕生日おめでとう☆
ケーキ美味しそう~ オイラも食べれますか?
プレゼントの洋服も似合ってるし!!かわいいゾ~
また、一緒に遊ぼうね(笑)

きゃら&ゾフィmamaさん

ありがとうございます!!
ストーンはアイロンで貼るだけなので簡単です♪
フランはパイ生地なはずなのに
タルトみたいな感じになってしまいました(笑)

ヘブ母さん

ありがとうございますi-199
りろも3歳になりましたi-179
りろのおやつはいつもなんとなくで作っているので・・・。(笑)


のこさん

りんごのフランはりんごの味しかしません(笑)
人間用にならカスタードクリームを入れたら美味しいかもしれません!!
おせちは私ではなく母が作りました(笑)

フリースは『ひつじ』ですi-190

かおりさん

ありがとうございますv-237
りろが元気で過ごしてくれありがたいですi-179
ケーキはりんごが甘いものであればいけるかもしれません!!(笑)

ボブゴンははさん

ありがとうございます♪
りんごのフランのレシピはネットで見つけましたi-179
そんなにむずかしくないのでオススメですよ~i-190

ストーンはあの柄のものを買ってきて貼っただけなんです(笑)
楽することしか考えてないのばれちゃいますねi-183

LEONママさん

ありがとうございま~すe-420
誕生日なのでティアラつけてみました(笑)
いつか部屋着ままの外に着て行っちゃうと思います(汗)

リコ・チャコパパさん

ありがとうございますi-179
ケーキ食べれますがりんごの味しかしません(笑)
是非、また遊んでくださいi-199
そのときはきゅうりかジャーキーを持参しますi-185

No title

リロちゃん3歳おめでとう♪
そうだよね!リロちゃん健康だよね!それが一番うれしいよね♪
おしゃれなプレゼント~☆
Tシャツにストーンを付けるなんてすごーい!!

ハッピーバースデー☆

あけましておめでとうございます~そして、
りろちゃん、3歳おめでとー☆
健康で楽しい日々を過ごせることがなによりですよね~
今年も元気いっぱいなりろちゃんでありますように☆

リンゴのフラン、おいしそー。
りろちゃんも早く食べさせて~って言ってるみたいw

No title

こんにちは~!
りろちゃん3歳になったんですね~i-189
お誕生日 おめでとうございま~すv-315
健康でいてくれるのが 一番嬉しいですよね~♪
りんごのフラン 美味しそう!!
ストーンもすごくステキです☆
リロママさん とっても器用な方なんですね~
羨ましいです(^^)
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪

プリンセス~!!

お誕生日おめでとうございます!!

リロチャン 今年は ますます姫の品格が出て来る時期ですね~!
優しいママサンに囲まれて ホント幸せもの!!!
今年も 元気に笑顔を 振りまいてね!!姫v-238


ママさん…ケーキ…
美味しSO!!
…ヨダレが…v-37

リトママさん

ありがとうございますi-199
健康維持がこれからの課題かなぁって思います。
Tシャツにストーンはアイロンで簡単に出来るので
楽しいですよ~i-190

あんみつの飼い主さん

あけましておめでとうございます&ありがとうございますe-420
リンゴが大好きなりろにぴったりなケーキで
作ってる最中からずっと監視されてました(笑)

あいすママ さん

ありがとうございますi-179
本当健康が一番ですよねi-197
りんごのフランは1時間くらいで作れるのでオススメですi-190
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

セバスチャンママさん

ありがとうございますv-237
ママさんならあのケーキ簡単に作れると思いますよe-239
味はワンコ用なのでりんごの味で
人間には少し物足りないかもしれませんi-201
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
