スポンサーサイト


あけました!!

Happy New YearF☆Cultivation・門松
2010年ですね照れ笑い












お正月ということでおせちを作ってみましたナイス
IMG_8590_convert_20100104165311.jpg
う~ん・・・。
なんか見た目が微妙汗
センスがないな笑











お次はジョイフルへ晴れ!!












しっかり初詣してきました富士山
IMG_8595_convert_20100104165404.jpg















初めてのBUHIちゃんにも会うことができました!
IMG_8600_convert_20100104165456.jpg
優しい男の子の『とろろくん』きゃー









今年も遊ぶことを中心に考えてるりろ家ですが宜しくお願いしますはーと

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、とろろくんだ。
首にたるたるが出来て・・・一緒に遊んだ時はパピイだったのになぁ・・・
そういえば、リロ家とは、比較的近いかも。
ジョイフル神社、行ってきたんですね。うちも行きたかったけど、おとやんのノリが悪く。

さすがリロ家。
おせちを作ろうと思うところがすごい。
発注するから、ワンコ用も作ってくれないかなぁ。

No title

明けましておめでとうございます♪
おせちを作ったことすらない私(滝汗)
ほんと。。作ろうとするのも作れるのもすごいです。

へぇ~ジョイフル神社があるんですね!
お料理も情報もさすががたくさんのリロ家だわぁ~

おめでとうございます

今年も沢山楽しませてくださいね!!
りろ家さんは我が家の情報源ですので(笑)

おや?この、美味しそうなおせちは人用でしょうか?
ワンコ用でしょうか???
来年から受注して貰えませんでしょうか?!?
食べたいです・・・(ヨダレ)
ジョイフルにワンコ神社が!?!(汗)
よく行くのに・・・知らな・・かっ・・た(ガックリ)

かわいい♪りろちゃん!りろママさん!
今年もヨロシクです!!!

きゃら&ゾフィmamaさん

あのおせちはりろ用のなんです・・・。
人間用はうま煮や数の子や煮豆や
りろが食べれないものがいっぱいあるのでe-330
ただ作る量を少なくではなく
全部少し多めになってしまうので大変でした(汗)

かおりさん

明けましておめでとうございますi-1
おせちを作ったのは暇だったので・・・。
あまり大掃除をしなかったので(汗)

ジョイフル神社は去年もあったので今年も行ってみました!!
おみくじをひくとおまけでワンコ用お神酒ももらえるんです♪

ボブゴンははさん

今年も宜しくお願いします☆

このおせちはりろ用です!!
なので肉中心です(笑)
ジョイフル神社は1/11までやってますよi-179

あけましておめでとう☆

去年はお世話になりましたぁ!
リロ家のようになかなかアクティブになれない私。。。あはは~
ですが、今年も一緒に遊んでね~♪

ママ&リロちゃん今年もよろしくね☆

LEONママさん

こちらこそお世話になりましたi-179
今年もよろしくお願いしま~すi-199
またカフェ&ラン行きましょうねi-51

No title

あけまして&お誕生日おめでとうございます!!

ママさんといっぱい素敵な思い出作ってください
今年は、目指せ稚内、釧路、函館ですか?
観光情報ならおまかせですよww

サーフさん

明けましておめでとうございます&ありがとうございますi-237

今年はまだどこに行くか全然決めてないんですが
真狩ははずせないと思います!!
観光情報よろしくお願いしますi-199
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
