

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo&さっぽろホワイトイルミネーション

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoが24日までということで行ってきましたツリー










まずはイルミネーションを見ることにキラキラ
IMG_8260_convert_20091225112139.jpg










でっかいツリーもクリスマス
IMG_8256_convert_20091225112044.jpg












りろもしっかりイルミネーション見てます絵文字名を入力してください
IMG_8300_convert_20091225112407.jpg










ミュンヘン・クリスマス市にはサンタさんがいましたサンタ
IMG_8295_convert_20091225112320.jpg
よく見るとサンタさん手袋ではなく軍手ですびっくり
あまりそこは見ないことにします笑











サンタマトリョーシカもありましたさとと-サンタクロース
IMG_8283_convert_20091225112229.jpg
笑顔がちょっこ怖く見えるのは私だけですか??












だんだん雪と風が強くなってきたので何も食べずに撤収がーん
最後はキラキラのドラえもんと2ショットドラえもん
IMG_8347_convert_20091225112531.jpg
ポケットからなんか出してくれないかなぁ~絵文字名を入力してください



フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってたんですね。
昨日、うちも行ったんですよ。

サンタさんに会えなくて。
恒例の2ショットも撮れず。

連絡してくれれば良かったのにぃ。

No title

初めてのお泊り楽しかったようですね♪
任命式で寝るりろちゃん、大物です^m^
疲れちゃってたのかな?
ミュンヘンクリスマス市は行ったことないんです。
ローストアーモンドが美味しいって聞いて、食べてみたいんだけどねーっ。
サンタマトリョーシカ、家にあったら怖い・・・(@_@;)

きゃら&ゾフィmamaさん

きゃら&ゾフィmamaさんも行ってたんですかi-198
お会いしたかったです・・・。(涙)

リトママさん

任命式の前に雪泳ぎしたので疲れてたみたいです(笑)

『ミュンヘン・クリスマス市』楽しいですよi-179
ローストアーモンド美味しいですi-189
お店がいつも良い香りがしてるんですよね~(笑)
『サンタマトリョーシカ』怖いですよねi-199
たくさん並んでると怖さ倍増でしたi-183
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
