

南富良野♪その3

翌朝、散歩から帰ってきてりろにごはんをあげても食べない・・・。









えっ?!ゾフィくんの食べてるがっくり
IMG_8110_convert_20091222202638.jpg
ゾフィくんごめんね・・・。












ゾフィくんはというと
IMG_8101_convert_20091222202734.jpg
りろのご飯を食べてくれてましたほほえみ
ありがとう絵文字名を入力してください










最後は唯一の3ショット
IMG_8123_convert_20091222202913.jpg
う~ん、誰もカメラを見てないかお









帰りはキャラくん&ゾフィくんたちとは別々で
のんびり帰る準備をしていたら
キャラくん&ゾフィくんママさんからお電話が電話






ラーチを後にルンルンでリロ家が向かったのは













『ムースキャビン』
電話の内容は夏彦のボスさんからムースキャビンへの招待でしたわぁ!!
夏彦総裁はここがお気に入りの場所らしいです!
IMG_8189_convert_20091224163949.jpg
秋彦やアンジーもいましたが写真がブレ2で・・・。







『STUDIO BUHI』にもお邪魔しちゃいましたキラキラ
IMG_8196_convert_20091224164252.jpg










夏彦コーナーと
IMG_8213_convert_20091224164344.jpg






いろんな種類の楽器がありました~
IMG_8212_convert_20091224165559.jpg
長い時間お邪魔してしまいすみませんでした汗
楽しい一時をありがとうございました絵文字名を入力してください







初めてのお泊りでたくさん楽しい思い出が出来て
大満足なりろ家でしたきらはーと
キャラくん、ゾフィくん、ママさん、パパさんお誘いありがとうございました!
これに懲りずにまた遊んでくださ~いうしし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみましたね~
お誘いした甲斐がありました。

我が家も、煮玉子もカキも絶品で、満足、満足でした。

ムースキャビン、遅くまでいたんですね。
ボスは、お引き留め上手だから。

きゃら&ゾフィmamaさん

本当にありがとうございましたi-190
すごく楽しい旅行になりましたi-237

いつもお誘いしていただき本当にうれしいですi-199
また、是非遊んでくださいi-189
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
