

南富良野♪その2

雪遊びのあとは今回メインの
『南富良野観光PR大使任命式』フレブル












場所は鉄道員のロケ地だった『幾寅駅』電車












会場に入ると
IMG_8010_convert_20091222202019.jpg
いつ見ても『シンカク』があるだすね絵文字名を入力してください











式はすごく真面目な雰囲気こちら
IMG_8045_convert_20091222230139.jpg






さすが夏彦総裁似合ってるねjumee☆faceA155
IMG_8057_convert_20091222202302.jpg









りろは・・・・・。
IMG_8040_convert_20091222230059.jpg
えっ手書き風シリーズ顔2寝てる・・・。







きゃらくん&ゾフィくんはちゃんと起きてるのに!
IMG_8005_convert_20091222225909.jpg









ほかにもBUHIちゃんを発見
IMG_8019_convert_20091224162421.jpg
滝川から来た『ボルタ』くんオンプO1
ボルタくんは夏彦の写真展でお会いしたことあるBUHIちゃんフレブル3












音更から来たBUHIちゃんもいましたこちらIMG_8089_convert_20091222202429.jpg
19kgのボブくんと
IMG_8097_convert_20091222202522.jpg
美人のチップちゃん手書き風シリーズ35花









限定発売のクリスマスブックもしっかり購入しましたさとと-サンタクロース
IMG_8240_convert_20091222203421.jpg
限定って響きにかなり弱いんですよね笑
大満足で幾寅駅をあとにしましたオンプP1


続きはその3で手書き風シリーズ矢印上

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい、しっかり他のブヒちゃんのことも、押さえてたんですね。
私なんて、後で名前、忘れたりして、あせあせしちゃいました。

リモリカ、1回で効いたの?
そこまで威力があるとは思わなかった。良かった。

No title

ボルタの写真載せてもらってありがとうございます♪すごく可愛くとれてますね(^O^)リロちゃんとっても可愛いですね★写真展でお会いした時からのファンです★うふふ

きゃら&ゾフィmama さん

BUHIちゃんを見るとつい写真を撮りたくなってしまいます!!

1回目からかなりおさまりました!!
今はほとんど目立たなくなりましたi-179
本当にありがとうございますi-185

ボルタのママさん

コメントありがとうございますi-179
また、お会いすることが出来て嬉しかったですi-189
お名前間違ってしまいすみませんi-201
すぐ訂正させていただきますi-199

No title

あはっ(~o~)わざわざ訂正してもらわなくっても良かったんですよ~発音が悪いのでよく間違われるんです(^.^)滝川はもう毎日雪で除雪が大変です。今年の雪の量かなり多いです、また降ってるし(泣)明日も早起きして雪投げかなぁ~ボルタは楽しそうだけど。りろちゃんメリークリスマス☆

ボルタのママさん

本当すみませんでした・・・。(涙)
札幌も雪降ってますi-4
ホワイトクリスマスですねe-489
ボルタくんはどんなクリスマスプレゼントもらえるのかぁ?
メリークリスマスi-103i-83
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
