

南富良野♪

12月19日りろ家は南富良野に行ってきました!!
しかもりろが我が家に来てから初のお泊りキラ~ン










お泊りの場所は
IMG_7984_convert_20091222201844.jpg
前から来てみたかった『ラーチ』ですオンプ










到着後、まずは散歩へ










IMG_7935_convert_20091222225412.jpg
かなり雪が深いです・・・。
埋もれながらも頑張って歩いてます笑











そして、今回ラーチにお誘いしてくれたのは
IMG_7950_convert_20091222225514_20091222234050.jpg
イケメン『ゾフィくん』と










IMG_7976_convert_20091222234332.jpg
癒し系『きゃらくん』










イケメン『ゾフィくん』とLOVE2ショットハート
IMG_7960_convert_20091222201536.jpg
飼い主に似てモテないりろ・・・。
戸惑っていました笑










今回、南富良野に来た一番の目的は・・・。
『夏彦の南富良野観光PR大使任命式』フレブル
続きは『南富良野その2』でうん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほ、ようやくアップですね~
なかなかアップされないから、風邪でもひいたかと思いましたが。

引っ張らないで、じらさないで、早くアップしろ~~~

No title

この前はありがとうございました♪
写真が多すぎて選ぶのに時間が・・・。
頑張ってアップします!!

あ!この前教えてもらった『エモリカ』のおかげで
りろのフケかなりおさまりました!!
ありがとうございますe-420
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
