

PA!!

昨日、用事があり『帯広』に行く途中こんな看板を発見しましたこちら
IMG_7594_convert_20091101195940.jpg
・!?ドッグランあるなら行かなくてはえっ










本当にあったこちら
IMG_7595_convert_20091101200034.jpg
ドッグランだぁ!!











誰もいなく貸しきり状態ですこちら
IMG_7600_convert_20091101200116.jpg
真顔で走るりろ笑










干草ロールがあったので乗せてみましたこちら
IMG_7656_convert_20091101200233.jpg
ちょっと嫌そうな顔してる気が・・・。










こんなものを発見こちら
IMG_7659_convert_20091101200347.jpg
そしてこのPAには展望台があるみたいで行ってみました電球












IMG_7663_convert_20091101200424.jpg
晴れていたのでキレイな景色を見るとことが出来ましたこちら












最後に象さんがあったのでりろにちょっと乗ってもらいましたこちら
IMG_7679_convert_20091101200536.jpg
完全におもちゃにされてるりろでした笑

フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

洞爺湖かと思えば、今度は十勝。
やるなあ~
最近、ドッグランがついてる、PA増えましたよね。
北海道は多いらしいですね。一休みしたい時、ありがたいよね。

No Title

凄い!!
いろんなとこにおでかけされてたんですね~♪
帯広って行ったことないかもです~
これから冬がやってくるのでお互い運転きをつけなくちゃですねv-238

No Title

分かりやすい看板があるんですね~
こんな風な休憩場所があるって嬉しいですね☆
真顔で走るりろちゃん。。可愛いいですぅ(≧∀≦)

きゃら&ゾフィmama さん

本当、最近PAにドッグランがあるところ
増えてるみたいですねi-190

でもあまり調べていなくて
ここのPAにドッグランがあってびっくりしましたi-199

すもママさん

この季節のお出かけは楽しいんですよねe-420
気温的に快適でe-276
冬道苦手なので本当気を付けなくちゃですねi-199

かおりさん

私もこんな看板があること知らなかったので
思わず写真撮っちゃいましたi-199
これからもっとあちこちにドッグランが
増えるといいですよね~i-237

走るときはいつも真顔で怖いんです(笑)
笑顔の写真をいつか撮ってみたいですi-183
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
