

初めての!

洞爺湖に行ってきました山と池
IMG_7582_convert_20091030201128.jpg
若干、嫌がってます笑










ここには一年中白鳥がいるということなので白鳥を探しに湖の方へ手書き風シリーズ矢印上










いましたこちら
IMG_7566_convert_20091030200947.jpg
ここの白鳥は人に馴れているみたいです白鳥












白鳥を見たりろはこちら
IMG_7570_convert_20091030201029.jpg
かなり後ろ足が伸びてるよ笑
さすがに白鳥も人には馴れていてもりろには警戒していました笑










かえりに真狩のドッグランにも寄ってきましたきゃー
IMG_7464_convert_20091030200353.jpg
ボールがなかったのでタオルを丸めてボールにして遊んでもらいましたナイス











丸かったらなんでもいいのね笑
IMG_7487_convert_20091030200537.jpg
この日は、ほかにワンコが居なくて貸切でした♪
雪が降る前にもう一回くらい来たいね手書き風シリーズ42車

フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

日帰り?
きゃらとの初めての旅行が洞爺湖だったな~
一緒に花火も見て。
白鳥、うちの子たちは大興奮ですよ。
威嚇するし。
りろちゃんなら、そんな事はないでしょうけど。

きゃら&ゾフィmama さん

日帰りですe-2
急遽、行こうかってなったので(笑)
りろは白鳥だけでなく鳥が気になるみたいですi-190
白鳥は来るなってオーラが出てました(笑)

お久し鰤です☆

お久しぶりです~。
うちも9月に旅行に行ったとき、洞爺で遊んできたので、なつかしくなってコメしちゃいました~。

最近は、セバくんとも仲良くさせてもらっていて、まさかリロちゃんと親戚だとは知らなかったです。
そして、鰤もだったなんて・・・(!!)
今度ぜひ、遊んでください~(^^)

あ!遅ればせながらリンクさせてもらいました。。。
事後報告ですいませんっっ。

鰤かあちゃんさん

コメントありがとうございますi-199
私も鰤くんとセバちゃんがご親戚ということは
セバちゃんママに聞いてビックリしましたi-237
親戚や兄弟が近くにいると
会ってみたいなぁ~って
思っちゃうのは私だけでしょうか??
また今度、鰤くん&鰤ママさんにお会いしたいですi-199
あっ!リンクしていただきありがとうございましたi-237
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
