

あいの里公園

初めて『あいの里公園』に行ってきました♪
IMG_7127_convert_20091021134623.jpg
この日はぽかぽかで気持ちの良い天気でした太陽2








広めの芝生があったのでボール遊び開始手書き風シリーズ矢印上
IMG_7088_convert_20091021134127.jpg
久々のボール遊びに興奮ぎみのりろ笑











目がきらきらしてるねGOOD
IMG_7112_convert_20091021134242.jpg











今日も後ろ足が飛んでますアップロードファイル
IMG_7117_convert_20091021134322.jpg











はしゃぎすぎて休憩中絵文字名を入力してください
IMG_7136_convert_20091021135845.jpg











公園内を歩いていると明らかに怪しいきのこが!!
IMG_7161_convert_20091021134420.jpg
なんていう名前のきのこなんだろう・・・。
でもなんか体には悪そう手書き風シリーズ矢印下





フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ロングリード

りろちゃんもロングリードなしだと
逃亡するのですか?
ピッキィくんは、脱走常習犯です
ベニテングタケに似てますね
童話にでてきそうなキノコです。

サーフさん

ロングリードしないと逃亡しますねi-201
ピッキィくんも逃亡仲間なんですねi-199
ベニテングタケっていうんですかi-198
見た瞬間に毒キノコって分かりますよねi-183

No Title

りろちゃんのジャンプすごぉい!!
後ろ足が高くってびっくりでした!
このきのこ、我が家の近所の公園でもにゅきにゅき出てました。
やっぱり。。毒きのこなんですねv-12

かおりさん

ボールを見ると興奮して
怪獣になるんです(笑)
色からして怪しげですよねi-238
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
