

3連休!

この前の3連休のりろ家は・・・。



初日は『レストラワン』へ
目的は

IMG_7191_convert_20091016213814.jpg
去年、モエレでお会いした『ぶーたん』きゃー
息子の『ラブくん』
IMG_7190_convert_20091016223849_20091016224046.jpg
カワイイくり抜きハート1

東京からも素敵なゲストが

ちょっと疲れ気味の『百太郎くん』
IMG_7213_convert_20091016214119.jpg

そして『一太郎くん』
IMG_7166_convert_20091016213459.jpg
いい笑顔だぁウインク



今回、このお食事会にお誘いいただいたのは
IMG_7169_convert_20091016213628.jpg
『きゃらくん』と
IMG_7198_convert_20091016213926.jpg
『ゾフィくん』♪
いつもお誘いいただきありがとうございますハート



そしてお友達の『りこちゃん&ちゃこちゃん』もこちら
IMG_7195_convert_20091016213850.jpg

この日は豪華なディナーに夢中でりろの写真は2枚ほど・・・。
しかもピンボケでした笑


2日目は『円山公園』へ


公園による前に近くに『小樽のドーナッツ』屋さんに寄り道ドーナッツ
IMG_7235_convert_20091016214338.jpg
いつ見ても美味しそう食事

公園に着いたらリスのお出迎えが
IMG_7241_convert_20091016214420.jpg
あまり警戒心がないみたいで可愛かったです手書き風シリーズ矢印上


少し歩いてると曇2
IMG_7262_convert_20091016214552.jpg
激しい雨とあられが傘

すぐに東屋へ汗
あまりにひどい天気でほとんど写真は撮る事が出来ずに終了手書き風シリーズ矢印下



最終日は『豊平川河川敷』へ山と池

臭いが気になるりろこちら
IMG_7330_convert_20091016214916.jpg


初めての場所にちょっと興奮気味でしたこちら
IMG_7348_convert_20091016215018.jpg

こんな感じでりろ家の3連休は終わってしまいました笑




フレンチブルドッグひろば







コメントの投稿

非公開コメント

先日は~ありがとうだど。
とっても~楽しかったでつ。

ママさんの手作りおやつ~とっても美味しかったど~!!
リロちゃん~今度は東京に遊びに来るといいど~。

初日のディナーはチロム家もお誘いいただいてたのに行けなくて残念でした。
久々にりろ家のみなさんにも会えるところだったのに・・・。
たくさんのブヒが集まってとっても楽しそう♪
2日目は確か変な天気でしたよね~。
我が家はお散歩すら行かなかった気が・・・。
また穏やかりろちゃんに会いたいです~。

また リロちゃんに会えて嬉しかったのだ~
リロちゃんはモー子に似て可愛いのだ~
ん!? モー子よりも可愛いのだ~
オヤツ おいしかったのだ~
ありがとさん

百太郎さん

こちらこそありがとうございましたi-199
おやつ気に入っていただけてよかったですi-189
是非、りろを連れて東京に行ってみたいですi-179

チロム母さん

私もチロム家に会いたかったですi-199
いっぱいブヒちゃんがいて興奮しちゃいましたi-237
2日目は本当に変な天気困っちゃいましたi-229

ぶーたんさん

私もりろもまた会えて嬉しかったですe-420
今度はモー子ちゃんとアイちゃんにも是非会いたいですi-199
おやついつも同じですみませんi-201
今度来道される時までにレパートーリーを増やしたいと思いますi-237
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
