

agog

久々に『agog』に行ってきましたティーカップ









あまりお腹が空いていなかったので野菜ジュースを注文しましたさとと-アボガド
IMG_7007_convert_20091004222741.jpg
あきづき梨と有機アボカドのジュースです♪
梨が中心であまりアボカドは出てなくて飲みやすいジュースでしたメロンジュース












3分後待ち合わせ相手のセバちゃん&ママさんが来られましたこちら
IMG_7008_convert_20091004220300_20091004222215.jpg












セバちゃんママから素敵なプレゼントいただきましたこちら
IMG_7011_convert_20091004220353_20091004222240.jpg
セバちゃんママのお母様の手作りセーター
ボンボンがたまらないきゃー











ガールズトークをしているとBUHIちゃんが手書き風シリーズ矢印上
IMG_7014_convert_20091004220521_20091004222240.jpg
動物愛護フェスティバルに一緒に行ったすももちゃんハート
ふりふりのスカートがカワイイおんぷ













『agog』から帰ってきて撮影開始こちら
IMG_7023_convert_20091004220642_20091004222240.jpg
いつも買う服のフードは入ったことが無かったので感激しちゃいましたハート

背中も
IMG_7027_convert_20091004220734_20091004222240.jpg
カワイイくり抜きハート1
胴長のりろにぴったりサイズかお
これから大切に着させていただきますかお
セバちゃんママさん&お母様ありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ぬいぐるみ??

e-446なんて可愛らしいのでしょう♪
いつもながら癒されます。
そしてなんて素晴らしい手作りセーター!!
りろちゃんよかったね♪お似合いですよ♪
これでこれからの季節お出掛けが益々
楽しくなりそうですね~~

こないだは偶然の再会びっくりでしたぁ♪
セーターとっても似合ってましたよぉv-238
こんな美味しそうなジュースあったんですね!
全然気付きませんでした~
梨のジュース気になります(^^)

セーター気に入ってもらえて嬉しいですv-238
また 一緒に遊びましょうね~v-273

ボブゴンははさん

本当素晴らしい技術ですね~i-199
すっかりお気に入りですi-190
どこに今お出かけしようかなぁ~って感じですi-237

すもママさん

この前は本当ビックリしちゃいました!!
またお会いすることが出来て嬉しかったですi-179
このジュースすごく美味しいですよ~i-199
見た目の色は微妙かも知れませんが(笑)

セバスチャンママさん

本当にありがとうございましたe-420
優しい色合いかなりお気に入りですe-414
近々、またガールズトークしましょうi-51
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
