

久々に!

『樽川ドッグラン』に行ってきました太陽2
何度行っても迷うんですよね笑
わかりやすい行き方はないんでしょうか・!?












IMG_6916_convert_20090927230427.jpg
あいかわらず真顔で走ります笑












ここでのりろのお気に入りは絵文字名を入力してください
IMG_6946_convert_20090927230616.jpg
このアジリティーキラキラY
よくわからないんですが大好きなんですきゃー












何回でも上ります絵文字名を入力してください
IMG_6929_convert_20090927231108.jpg
走ることなくこのアジリティーで遊んでばかり・・・。


お腹が空いてきたので昼を食べるために移動きゃー




リロ家が向かったのは『サーモンファクトリー』絵文字名を入力してください
IMG_6962_convert_20090927230843.jpg












食べたのは絵文字名を入力してください
IMG_6954_convert_20090927230650.jpg
『いくら丼』&『いくらルイベ丼』です手書き風シリーズ26ピース
あっさり完食笑











食べてる間りろは絵文字名を入力してください
IMG_6955_convert_20090927233327.jpg
すごい念力を感じましたビクッ












でももらえないと分かると絵文字名を入力してください
IMG_6958_convert_20090927230752.jpg
あきらめて寝てましたおやすみ…












せっかくなのでモエレ公園に行くことに手書き風シリーズ42車
いきなりLEONくんにお誘いしちゃいました!!
いきなりのお誘いでしたがきていただくことがましたきゃー
ママさん&LEONくんありがとうございます

お久しぶりのLEONくん
IMG_6990_convert_20090928002310.jpg











気付くと二人とも同じものを見ていました下
IMG_6969_convert_20090927230927.jpg
もちろん、視線の先にあるのはボールです!







そろそろ帰ろうか~と言っていたら
BUHIちゃんを発見ハート






21日にニセコのランでお会いした『ぶーまめ日記』の『ぶーちゃん』下
IMG_6984_convert_20090927231232.jpg
と『まめちゃん』下
IMG_6986_convert_20090927231400.jpg
まさかモエレで会えるとは~ハート







そしてもう1BUHIちゃん下
IMG_6993_convert_20090927231311.jpg
初めましての『チロルちゃん』ハート




たくさんのBUHIちゃんに会うことができて大満足な1日でしたムフフ





フレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

わ~!!

すごい~!!
ブヒちゃんイッパイv-238
私も混ざりたかったですね~v-207私興奮して鼻血でちゃうかも!笑
リロチャン アジりティーすきなんですかぁv-22!?意外です~!
真剣なまなざし‥オスマシしてるのかなぁv-238
いくら丼 私大好き!!デス!

あっ!!
リロチャンの洋服出来上がりましたよ~v-34


昨日はありがとね☆
終始ボールばっかりに気をとられてたけどね。
ブヒちゃんにも会えて楽しかったね♪

リロちゃんは高い所、平気なんだねぇ!
LEONこの使い方全くわかってないよ~。
何度も登るところがいいねー今度教えてね~♪

遠くから見てすぐに、りろちゃんだと
わかりましたv-237
こんなすぐに、再会できてうれしかったです。
おやつも、ありがとうございました。
また、遊んでくだいね。v-354

セバスチャンママさん

まさかこんなにいっぱいのBUHIちゃんと
遭遇するとはって感じでしたi-199
このいくら丼600円という激安なんですi-237
りろの服出来上がったんですかi-190
ありがとうございますi-237

LEONママさん

こちらこそありがとうございましたe-420
久しぶりに元気そうなLEONくんに
会えて嬉しかったですi-199
りろは高いところ平気みたいですi-179
あんまりほかにワンコが来ないから好きなのかも・・・。

ぶーの父ちゃんさん

まさかこんなにすぐぶーちゃんとまえちゃんに
再会することができて本当に嬉しかったですe-420
またどこかで会えることを楽しみにしていますi-199
今度は江別に遠征したいと思います!!
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
