

シルバーウィークその5

シルバーウィーク最終日太陽2
リロ家が向かったのは『栗山ドッグラン』栗









お誘いしたのはこちら
IMG_6776_convert_20090923200603.jpg
『セバスチャン』くんきゃー
















元気いっぱいセバちゃんこちら
IMG_6727_convert_20090923181219.jpg
楽しいか~い!?













りろは・!?
IMG_6794_convert_20090923181904.jpg
また真顔で走ってる・・・。
なんでそんなに必死なの・!?












暑すぎてセバちゃんぺったりにこちら
IMG_6757_convert_20090923181418.jpg










一走りしたのでカフェで休憩することにおんぷ







ランチはパスタと照焼きチキンの何とかです食事
IMG_6767_convert_20090923181503.jpg


セバちゃんママが注文したのは『揚げいも』食事
IMG_6768_convert_20090923181545.jpg





美味しい香りにつられたセバちゃんアップロードファイル
IMG_6771_convert_20090923181630.jpg
いい表情だぁGOOD












腹ごしらえして第2ラウンド開始へ












あまり走らないりろにボールを投げたらやじるし
IMG_6804_convert_20090923182227.jpg
スイッチ入りました











いつもこんな感じで戻ってくるのですがやじるし
IMG_6807_convert_20090923201518.jpg











一度落としていまいやじるし
IMG_6800_convert_20090923182143.jpg
本人かなりビックリしています笑











その頃セバちゃんはやじるし
IMG_6824_convert_20090923182352.jpg
ウォーキング中にこ












2BUHIとも疲れてきたので帰ることに












帰り道に
IMG_6849_convert_20090923182534.jpg
夕日を眺める2BUHI絵文字名を入力してください
今日はたくさん遊んでいただきありがとうございました♪
これにこりずに遊んでください




りろ家のシルバーウィークは終了end01
さて、今週末はどこにいこうかなぁ笑・!?
遊ぶことしか考えてリロ家でした手書き風シリーズ汗1




フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

リロ家の休日ステキだったわ~☆
行く場所探すのがうまいっ!
2ブヒの外を眺めてる2ショット♪激似だよね。

NoTitle

ぴょんぴょん跳ねて、楽しそう~♪
りろ家は連休大満喫ですね*^^*
丁度、ぶひ達にもいい季節の連休は最高ですね。

りろちゃんのボール落としちゃう顔、受けました☆

NoTitle

今回はホントありがとうございました~!
…さすがリロママ!!ナイスな写真ばかり!
私も あの素晴らしいカメラ使えば……機会オンチなので使いこなせないな…笑


('-'*)オヒサ♪です!

以前に栗山ドッグランに行ったときメンテ中で使用
できなかったので是非いきたいです。
ボール大好きリロちゃんカワイイですね
お出かけ大好きリロ家に便乗させて下さいww

LEONママさん

連休を思う存分楽しめたなぁって感じですv-237
LEONくんの足の調子が良くなったら
今度、栗山行きましょうi-203

かおりさん

りろは栗山のランすきみたいですi-190
連休は遊びすぎて疲れが・・・。
限度知らないんです(笑)
落とした瞬間の写真ちょっとピンボケなんですが
載せちゃいましたi-199

セバスチャンママさん

こちらこそお付き合いいただきありがとうございましたe-420
これに懲りずに遊んでくださいね~i-199
私も機械オンチですが使えばなんとかなりますよi-235

サーフさん

栗山ドッグランおすすめですよi-199
カフェもありますしi-190
是非、今度お出かけしましょうi-179
ニセコでもどうですかi-198
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
