

シルバーウィークその3

シルバーウィーク3日太陽2









腹ペコりろ家が向かったのは『真狩』手書き風シリーズ矢印上
IMG_6526_convert_20090921210941_20090921221028.jpg





この前BBQで食べたお豆腐の味が忘れられなくてダッシュ










発見絵文字名を入力してください
IMG_6491_convert_20090921210554.jpg
『湧水の里』というお店冷奴










お店に入ると美味しそうなお豆腐の試食がこんなにこちら
IMG_6483_convert_20090921210147_20090921220816.jpg
どれも美味しいアップロードファイル











どれにしようか迷う・・・。
IMG_6484_convert_20090921210241.jpg
国道66号線沿いにあります











購入したのはこちら
IMG_6640_convert_20090921211756.jpg
手前が『わらびもち』、左上にあるのが『ふんわりふわふわ寄せ豆腐』、右上が『すごい豆腐』食事












あとこれも購入しましたキラキラY
IMG_6488_convert_20090921210323.jpg
揚げたばかりの『おからドーナッツ』で~すドーナッツ
豆腐だけでなけドーナッツも美味しかったですGOOD












せっかくなので湧き水も汲んでみました絵文字名を入力してください
IMG_6493_convert_20090921210642.jpg
朝8時ちょっと過ぎなのにけっこう人がいましたびっくり








真狩をあとにニセコへ手書き風シリーズ42車










ニセコアンヌプリのドッグランへこちら
IMG_6624_convert_20090921211653.jpg












いきなりBUHIちゃんを発見!!
IMG_6532_convert_20090921211120_20090921221732.jpg
ぶーまめ日記のぶーちゃんとこちら



まめちゃんこちら
IMG_6535_convert_20090921211212_20090921221731.jpg











そこにもう1人・!?
IMG_6571_convert_20090921211413_20090921221731.jpg
こちらも『まめちゃん』こちらスカートが似合ってる~♪











そこに可愛らしいパピーちゃんを発見にこ
IMG_6594_convert_20090921211520_20090921221730.jpg
リトくんの妹の『チェルシーーちゃん』ハート
ニセコで会えるとはくり抜きハート1












りろはその頃
IMG_6585_convert_20090921212000.jpg
真顔で走ってましたダッシュ
なんか怖~いうぁぁん












ちょっとだけゴンドラにも乗ってみました照れ笑い
IMG_6607_convert_20090921211608.jpg






3日目なんとか終了kira
シルバーウィークその4へ続くわんっ2



フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、活動的!
お豆腐、買ったんですね。
あ、しかも、しかも、ぶ~まめちゃんに会えたなんて。私も会いたいです。

妹からりろちゃんに会ったとメールが来ました(^o^)
実は私とリトも今日行ってたんですよ。
時間が入れ違いだったようです~(T_T)
私もここの豆腐屋さんはいつも試食でお腹一杯になって帰ります♪
もう小樽案内は必要なさそうですね!
色んな情報良く知ってますね!

きゃら&ゾフィmamaさん

お豆腐買いに行ってきました~!!
やっぱりおいしいですねi-50
私もぶーちゃん&まめちゃんにはいつか会ってみたいなぁ
と思ってらニセコで会えるとは!!って感じでしたi-190

リトママさん

リトママさんも行かれていたんですね・・・。
会いたかったですi-240
ここの豆腐屋さんの試食はすごいですよね!!
初めて行ったのでびっくりしましたi-190

ぶーまめと遊んでいただき
ありがとうございました。
また、お会いした時は
まめちゃんが、ご挨拶に行きますので
よろしくお願いします。v-352

ぶーの父ちゃん

こちらこそ遊んでいただきありがとうございましたi-199
楽しい時間を過ごすことが出来ましたe-420
どこかで会えることを楽しみにしていますv-237

おぉ~!!
我が家も21日ニセコ行ったんですよ。リロ家はいつ?行ったの?!
リトくんに会ったわぁ~♪
リロちゃん仲良くみんなと遊べていいよねー!!
うちはガウ子だから・・・(泣)
今日はどこへ行ったのかなぁ更新楽しみにしてるね!

リコ・チャコままさん

我が家は10時~12時くらいまでランにいました!!
リトくんのブログを見てびっくりしましたi-190
会いたかったです・・・。
りろもおしりのにおいをかがれると
ガウ子になるんですよね・・・。

ニセコでお会いしたチェルシーの飼い主です。
コメント遅くなってしまいましたが、お会いできて嬉しかったです。
りろちゃんちっちゃくてとってもかわいかった!!!

シルバーウィークたくさんお出かけして楽しそうですね。
またどこかでお会いできたらチェルシーと遊んでください

miakiさん

コメントありがとうございますi-179
私もチェルシーにお会いすることが出来てすごく嬉しかったですi-185
フワフワのチェルシーちゃんにかなり癒されましたi-237

またどこかでお会い出来ることを楽しみにしていますi-189
今度、ブログの方に遊びに行きます[絵文字:i-190]
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
