

シルバーウィークその2

シルバーウィーク2日目太陽2











りろ家が向かったのは『ばんけいスキー場』
今日の目的は音符IMG_6251_convert_20090920194452.jpg












『動物愛護フェスティバル2009inSAPPORO』おんぷ
IMG_6321_convert_20090920195241.jpg













お誘いいただいたのはこちら
IMG_6229_convert_20090920194348_20090920203736.jpg
『すももちゃん』きゃー
すももちゃんのお友達の『ラヴィくん』おんぷ












見知らぬお兄さんがりろの写真を撮っているかというと絵文字名を入力してください
IMG_6299_convert_20090920194854.jpg












約1時間後3時















缶バッジとストラップ!!
IMG_6481_convert_20090920201042.jpg
世界に一つだけの宝物の出来上がりですハート
完全に親ばかですみません謝罪~!













新種のBUHI発見
IMG_6338_convert_20090920195622.jpg
ではなくブタのみーちゃんでした笑
でも何となく親近感がわきましたうわぁ・・・











最後に会えたBUHIちゃんこちら
IMG_6366_convert_20090920195724.jpg
2度目ましての『ピンタちゃん』ハート











ばんけいスキー場をあとに次に向かったのは・・・。













PETCITY琴似店の無料ドッグラン↓↓
IMG_6384_convert_20090920200057.jpg
貸切でしたぁにこ
貸切なので狭くても気になりません手書き風シリーズ矢印上














おもちゃOKなのでボール遊びしましたぁ↓↓
IMG_6402_convert_20090920200221.jpg
飛んでますjumee☆yippee1












ドッグランの後には『温浴スパ』へキラキラY
IMG_6454_convert_20090920200739.jpg
2回目なので落ち着いてますほっ













仕上げは↓↓
IMG_6477_convert_20090920201005.jpg
乾燥機(?)の中へアップロードファイル





2日目終了ラブラブ
シルバーウィークその3へ続く手書き風シリーズ星




フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどーもでしたv-238
想像以上のワンちゃん&人でちょっとびっくりでしたよね~!
落ち着いて話しも出来ずでしたが楽しめましたか??
あのブタさんの名前、みーちゃんって言うんですね♪笑

blogリンクさせてもらっても良いですか??

すもママさん

こちらこそありがとうございましたi-194
本当、人もワンコもいっぱいでビックリしちゃいましたi-184
でもすごく楽しかったですi-199
今度はどこかカフェでも行きましょうi-237

私のブログでよければリンクしてくださいi-189
私もすもママさんのブログリンクさせてくださ~いi-178

先日は、どうも!!りろちゃんに会えるとは、ホントびっくりしましたぁ!!
今度是非、ゆっくり一緒に遊びましょう♪
楽しみにしてます☆☆

ピンタさん

私もピンちゃん&ママさんに会えて
すごく嬉しかったですi-194
是非、今度遊んでくださいi-184i-184

すごい!こんなフェスティバルがあるんですね。
実はこの日偶然、我が家もばんけいスキー場前を通過してまして
凄い数の車に「????」と思っていたのです(笑)
まさか・・・りろちゃんがいたとは!!
ビックリです。みーちゃん。かわいいですね(笑)
締めはスパまで♪2日目も盛り沢山ですね♪

ボブゴンははさん

私もこんなフェスティバルあること知りませんでした!!
行ってみるといろんなワンコがいたり、
ゲームができたり楽しかったですi-179
ボブくん&ゴンくんがばんけいスキー場前通過していたとは・・・。
ニアミスでしたねi-201
みーちゃんはみんなが食べてるご飯が気になりみたいで
先導してるお兄さんは困っているみでした(笑)
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
