

シルバーウィークその1

『シルバーウィーク』初日



あるリベンジを果たすためにりろ家が向かったのは・・・。








ここ↓小樽の南樽市場ナイス
IMG_6110_convert_20090919202625.jpg
新鮮な魚介類がリーズナブルな価格で販売していますさんま











市場なのに美味しそうなマカロンを発見マカロン
IMG_6131_convert_20090919203124.jpg
即購入グー















今日は何のリベンジかというと・・・。










お寿司ですこちら
IMG_6112_convert_20090919202717.jpg
この前来たら市場がお休みで食べれなくて・・・。
見た目は少なそうに見えましたが、食べてみるとお腹いっぱいに食事
しかも500円ナイス
このお寿司屋さんは特上でも1000円なんです手書き風シリーズ矢印上
味も良いし、お財布にもやさしいですうわぁ・・・












満腹になったりろ家が次に向かったのはここ↓
IMG_6151_convert_20090919203414.jpg
『小樽のドーナッツ屋さん』ドーナッツ













食後のデザートはこちら
IMG_6127_convert_20090919202925.jpg
母がゴマクリームと私はイチゴチョコレートアップロードファイル
久しぶりに美味しいドーナッツを食べることができました!!












あまりに美味しかったので絵文字名を入力してください
IMG_6140_convert_20090919203223_20090919214018.jpg
抹茶味ですオールドファッションチョコ抹茶?
完全に食べすぎです笑











時計もこだわってるみたいですきゃー
IMG_6150_convert_20090919203311.jpg











食べすぎりろ家が次に向かったのはここ↓
IMG_6177_convert_20090919203757.jpg
『旭展望台』音符











あまり良いお天気ではないですがけっこう遠くの方まで見ることができましたこちら
IMG_6172_convert_20090919203713.jpg









お次は!!








天狗山こちら
IMG_6181_convert_20090919203836.jpg
パネルがあったので撮ってみましたアップロードファイル
ここのロープーウェイはワンコもOKと言ってました照れ笑い












カロリー消費のため少し歩くことに笑
IMG_6217_convert_20090919203955.jpg
運河通りを歩きましたくり抜きハート1












歩いていると気になる『ソーダ』を発見絵文字名を入力してください
IMG_6218_convert_20090919210650.jpg
その名も『セピアのしげき』ラムネ
甘すぎなくて飲みやすかったですキラキラY


初日から休みを満喫し過ぎのりろ家びっくり
シルバーウィークその2に続く笑



フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

初日から!

さすが、行動派りろ家さん!
しかも、どれもe-317おいしそう♪
e-433もおいしくてお財布に優しい!
最高ですね。でも・・・店名が「わさび」・・・
ワタクシこの世の中で「わさび」が天敵e-350(笑)
ちょっと店名にビビリましたが(笑)
行って見たいですe-446
ドーナツ屋さんおいしいですよね~
りろちゃん天狗になってますが(笑)
相変わらずかわいいですね。
SWの2日目以降が楽しみで~す♪

小樽のドーナツって有名なんですか?
円山に支店があるんですよね
ずっと気になっていて・・・・まだ入っていない 笑
早速行ってみようかな~♪
オススメは何でしょうか??

小樽いいね~運河を散歩なんてリロちゃんおしゃれー♪
おいしいものが安く食べれるなんてサイコーだぁ!
天狗山一緒に登れるんだね。
その2はどこか楽しみぃ☆

ボブゴンははさん

わさび苦手なんですねe-330
私はがりが苦手でi-195
市場の中の小さいお寿司屋さんなので
ネタの鮮度は抜群ですi-237
このドーナッツ屋さんかなりオススメですi-190
これから先ミ○ドが食べられなくなるかも(笑)

ヘブ母さん

小樽のお友達に勧められたんですよねi-194
地元の中では有名なんだと思いますi-237
円山に支店があること知りませんでしたi-199
また食べたいので私も行きたいと思います(笑)
オススメは『しお』と『いちごちょこ』ですe-420

LEONママさん

観光客が多いのでほとんどカートでしたi-190
天狗山のロープーウェイがワンコOKだとは
知らなくてビックリしましたi-190
今度、小樽ドライブしましょう~v-448
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
