

いわみざわ~

岩見沢に行ってきましたぁ太陽2











まずは前から気になっていたカフェへティーカップ
IMG_6078_convert_20090914171906.jpg
岩見沢公園の中にある『Cafe Rose gorden』薔薇1













ハヤシライスを注文しましたこちら
IMG_6068_convert_20090914171506.jpg
味も抜群でしたぁ食事











りろは
IMG_6069_convert_20090914171651.jpg
気になるのを我慢して待ってます笑







可愛いトイプーちゃんを発見こちら
IMG_6073_convert_20090914171742.jpg
『ゾロくん』2歳の大人しい男の子ですにこ










2ショットこちら
IMG_6075_convert_20090914171828.jpg
二人とも黒いので顔がイマイチわからない










くりの実が落ちていたのでいたずらしてみましたこちら
IMG_6094_convert_20090914172004.jpg












お祭りをやっていてくじを引いて
IMG_6099_convert_20090914172054.jpg
『ぽにょ』があたりましためでたい?












帰ってくると
IMG_6107_convert_20090914172136.jpg
疲れて伸びてましたZZZ



フレンチブルドッグひろば




コメントの投稿

非公開コメント

素敵なところ

e-317岩見沢にこんな素敵な所が!
しかも、e-276ワンちゃんOKなんですね~
ゾロくん!置物のようですね!!カワイイ。
りろちゃんと「ポニョ」がすっごくかわいいです!e-349うふふふふ
なんか、栗文字といいホンワカしちゃいました♪

あちこち連れまわすと、自分な何もしてないのに、疲れてますよね。

こういうステキなレストラン、郊外にけっこうあるんですね。
要チェックだわ。

はじめまして、久しぶりにv-7広場の北海道さん見てましたら(・・)
タイトルが♪岩見沢~~に、目が行き!びっくりで
コメントした次第です

ウブ&パメの飼い主事、miと申しますv-22
ここは、地元で・・・たまにブヒを連れて行きますが
我が家は(・・)この前、パスタを食べましたが・・・ちょいと!がっくしな味でした。。。

ハヤシライス^^いけそうですね(笑)
確か10月くらいまでは?やってた?ような・・
お祭りも、行ったのですね♪
ここ(・・)何年も!行ってませんです・・・
百餅祭りと言うのが・・・これからはじまるので
それには?行こうかな~なんてv-11思ってますが・・・体力しだいです(涙)

りろちゃんは?お祭りでは?興奮しませんでしたかぁ? 我が家の(--)2匹は・・どーも、こういう場所は・・・スイッチ入ってしまうので・・大変です。

突然ごめんなさいね~ 又、お邪魔させてください

ワンコOKテラス席は助かるし、
とっても嬉しくなりますね~♪
時期限定でも、こういう場所がどんどん
増えるといいですよね。

栗文字可愛いぃ~♪
手、大丈夫でしたか?栗のとげはするどいですものね(>_<。)

ボブゴンははさん

ワンコOKって響きに弱いんですよね(笑)
ついついどこでも行こうって思っちゃうんですよねv-448
ぽにょの方が顔が大きくてちょっと安心しました(笑)

きゃら&ゾフィmamaさん

そうなんですi-199
なぜか私よりも疲れている感じがします(笑)

きゃら&ゾフィmamaさんがこの前行かれていた
レストランも素敵でしたねi-237
雰囲気の良いレストランでワンコOKを
これから探して行きたいと思いますi-189

miさん

初めましてi-199
何度かウブちゃん&パメちゃんのブログに
遊びに行かせていただいていたので
コメントいただけてすごく嬉しいですi-237

ハヤシライスはかなり和風な感じでしたi-50
お祭りの間はずっとカートだったので興奮せずにすみましたi-190
歩かせてたら危険だったかも(笑)

今度、生のウブちゃん&パメちゃんに是非会ってみたいですi-194
これからもブログの方に遊びに行かせて下さいe-420

かおりさん

テラス席は季節を楽しめていいですよねe-420
本当にこれからこういう場所が
増えて行ってくれると嬉しいですv-237

栗文字は足を中心に使い頑張りました(笑)
周りから見たらかなり怪しい人間だったと思います(笑)
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
