

ドッグショー

今日は初めて『ドッグショー』を見に小樽に行ってきましたフレブル










「ちゃこちゃん」を発見こちら
IMG_6047_convert_20090913225303.jpg
いつ見ても可愛いダブルハート












凛々しいBUHIちゃんもいましたぁこちら
IMG_6053_convert_20090913225020.jpg
見てるだけでしたがフレブルだけではくいろんな犬種もいて楽しかったです!!












ドッグショーを見終わったあとは小樽観光へ手書き風シリーズ26ピース











まずは『かま栄』こちら
IMG_6054_convert_20090913224916.jpg












マヨサンドとパンドームを購入こちら
IMG_6055_convert_20090913224822.jpg
あつあつをその場で食べれるのは美味しい






※ここでデジカメの充電が切れてしまい、ここからはケータイの写真です><






その後はずっと気になってたソフトクリームを食べに行きましたこちら
DVC00012_20090913225510.jpg
『スペシャルミックス』niji
6種類の味が楽しむことができて満足うわぁ・・・












その後、急遽インディアンへ手書き風シリーズ矢印上












なぜ行ったかというと













親戚のセバスチャンくんに会うためですフレブル












久しぶりのセバスチャンくんこちら
DVC00006_20090913225353.jpg
すみません汗この写真しかなくて号泣
今度、リベンジさせてください











ランに行くと初めましてのしてのBUHIちゃんがこちら
DVC00008_20090913225352.jpg
『まるくん』5ヶ月の男の子ですハート












もう一人こちらも初めましてこちら
DVC00031_20090913235453.jpg
『ムースくん』きゃー癒し系の男の子でしたフレブル







こんなときに限ってデジカメの充電が切れるなんて・・・。
帰りにはケータイも充電が切れてしましましたがっくり



フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

小樽を満喫後にランまで~!!
すごいもりだくさんですね!
親戚さんにお友達にパピーちゃんまで♪
私の場合、嬉しすぎて写すの忘れる事もあります(笑)

おおおぉ

e-276りろママさん、小樽からインディアンまで
凄いですね~~~e-276
しかも、いつもながら美味しそうな・・e-349
ブヒちゃんもいっぱい♪そんな時に限って充電切れe-350
判りますよ、悲しいですよねe-263
でも、十分楽しそうな雰囲気伝わって来ますよ~

かおりさん

本当にもりだくさんの1日でしたi-199
まだ疲れが体に残ってます(笑)
私もなでなでしていたり見とれてたりで
撮り忘れる時ありますi-201

ボブゴンははさん

あつあつのかま栄は美味しかったですi-50
昨日は早い段階で充電切れで…。
かなり後悔してますi-241
これから5連休があるので電池残量は
気を付けたいと思いますi-183

日曜は本当にごめんねぇ~e-330
雨降ってなかった?
我が家の方は降っていたのでドッグショー大丈夫かなあ?って思ってました。
今度ゆっくり小樽案内したいです!!

リトママさん

気にしないでくださいi-189
雨は霧雨くらいでしたi-3
午後から雷がなっていたみたいですねi-201
是非、今度小樽の穴場スポット教えてくださいi-199
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
