

ペーパークラフト

フレブルひろばで見つけたペーパークラフトを作ってみました
IMG_5975_convert_20090907230040.jpg
りろそっくりだねぇうわぁ・・・












せっかくなので2ショットこちら
IMG_6009_convert_20090907230212.jpg
小さくて可愛いハート
りろにとってはおもちゃに見えるみたで破壊されそうになったので即撤収手書き風シリーズ矢印下

実は私が作ったのではなく、私の友達に作ってもらいました笑
本当は自分で作ろうとしたんですが、かなり不器用な私には無謀な挑戦でした汗



フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

すごぉい。
これ、切り抜くところまでやって、挫折してます。
どうやって色、変えたの?

きゃら&ゾフィmamaさん

私も同じようなところで諦めちゃいました…。
パイドのペーパークラフトはmarumanのもので
ブリンドルのペーパークラフトはCanonのものなので
色は変えていないです!!

うわぁ

すごい!!
家も作ってみます(^^)

家のリロ喜ぶかな~?
見せた瞬間に食べられてしまうかも・・・

Fuziさん

是非、作ってみてくだい!!
これがURLです
↓↓
http://cp.c-ij.com/ja/contents/3156/french-bulldog/index.html

リロちゃんお元気ですか??
今度、リロちゃんに会ってみたいですi-237

りろ姫に ソックリですね[i:63889]

起用~(-.-;)私には 無理です…突然ですが 明日1時位に 真栄のインディアンにセバスチャンと行く予定ですが りろママサン一緒に 遊びませんかo(^-^)o♪?

セバスチャンママさん

私も不器用なので友達に頼んでしまいましたi-201
今日はありがとうございましたi-194
すごく楽しかったですi-184i-184
また是非遊んでくださいi-199
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
