

BBQ

今年初の『BBQ』に参加してきましたぁ












お誘いいただいたのは
IMG_5936_convert_20090907174741.jpg
こちら『きゃらくん』&『ゾフィくん』こちらご一家で~すおんぷ
IMG_5937_convert_20090907174829.jpg












そしてクリスマスディナー以来のこちら
IMG_5939_convert_20090907174958.jpg
『ペッパーちゃん』ハート












初めましての『ジジ』くんこちら
IMG_5932_convert_20090907184428.jpg
ジジくんはきゃらくんの異父兄弟でどことなく似てる感じがしましたにっこり
正面の写真がなくてすみません顔文字1(背景黒用)


















去年のBBQ以来の『りこちゃん』こちらIMG_5940_convert_20090907175036.jpg
と『ちゃこちゃん』こちら
IMG_5961_convert_20090907175645.jpg













いろいろ美味しそうなものがこちら
IMG_5955_convert_20090907175320.jpg
スモークのチーズやたまごやウィンナーうわぁ・・・











『プルコギ』こちら
IMG_5953_convert_20090907175242.jpg












海の幸もこちら
IMG_5960_convert_20090907175603.jpg
カキやつぶもアップロードファイル











こんな大きいホタテもアップロードファイルこちら
IMG_5948_convert_20090907175152.jpg












その他に美味しいそうな秋刀魚さんまこちら
IMG_5965_convert_20090907182648.jpg












そしてこちら
IMG_5957_convert_20090907175528.jpg
この『すごい豆腐』食事
本当にすごいんです
今までの人生で一番の絶品豆腐なんですGOOD
今度、真狩まで行こうと心に決めました笑











食べている間にこんな可愛らしい2ショットが撮れましたくり抜きハート1
IMG_5967_convert_20090907182753.jpg
見ているだけで癒されちゃいましたきゃー










美味しいものを食べている間りろはこちら
IMG_5956_convert_20090907175408.jpg
カートの隙間から顔を出してました笑



本当に楽しい1日を過ごすことが出来ましたキラキラY
みなさんありがとうございましたうわぁ・・・
あまり動かずに食べてばかりですみませんでした土下座
これに懲りずにまた誘ってください笑

コメントの投稿

非公開コメント

りろちゃんは

BBQ中ずっとカートですか?e-446いい子ですね~
しかし・・・豪華なメンバー&お食事内容!!ですね!!e-349ビックリです。
我が家も日曜はBBQでした。
ご近所中もBBQ率高かったです(笑)
気が付けばもう、食欲の秋ですね~
また素敵なところへ旅するりろ家のブログ
楽しみにしてま~す♪

すごい食材が豪華~☆
ブルコギって食べたことないけどおいしそう~
そして豆腐のネーミングがすごいねー
控え目に書いてるけど、引きつけられる名前だわぁ!
リロちゃんも食べた?

日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
モリモリ食べて笑って楽しかったですね~!!
たくさんお話出来て嬉しかったです。

きゅうりのつけもの本当に最高です!
毎日旦那と取り合いよ(爆)
また、遊んで下さいね!
☆お母さん☆にもよろしくお伝え下さい♪

ボブゴンははさん

りろはほとんどカートの中でのんびりしてましたi-201
カートが好きみたいです(笑)
いろんな食材がありかなり豪華なBBQで
大満足でしたぁi-237
これからは食欲の秋なので美味しいものを求めて
ドライブしたいと思いますi-190

LEONママさん

本当に豪華で食べ過ぎてしまいましたi-179
プルコギ美味しいですよi-184
今度コストコで買ってきますねi-199
お豆腐は人間のみで完食してしまいましたi-201

リコ・チャコままさん

日曜日は本当にありがとうございましたe-2
すごく楽しかったですe-266
こちらこそまた遊んでくださいe-420
日曜日はきゅうり持参で行きます(笑)
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
