

今日のお散歩

今日の夕方のお散歩はりろにとって生まれて初めての場所へ手書き風シリーズ42車













それは『海』です砂浜
IMG_5825_convert_20090903202347.jpg













ちょっと興奮気味かなぁ!?
IMG_5831_convert_20090903204224.jpg
初めての砂の感触に少しはしゃいでますきゃー












そんな時に不思議な物体をりろが発見
IMG_5846_convert_20090903204422.jpg













それはこちら
IMG_5845_convert_20090903204519.jpg
『クラゲ』ですクラゲさん
これ以上近づいてほしくないので次の場所へ笑












海から10分くらいのお馴染み『前田さん』に到着手書き風シリーズ矢印上











やっぱりカモが好きみたいです笑こちら
IMG_5870_convert_20090903204758.jpg
目線の先にはカモが手書き風シリーズ汗1















今日はボールを持参してきたので遊ぶことにこちら
IMG_5920_convert_20090903205217.jpg
投げては持ってくることを何回か繰り返すと・・・。













こんな状態にびっくりこちら
IMG_5925_convert_20090903205353.jpg
こんなになっても放そうとしませんかお












でも徐々に疲れが出てくるとこちら
IMG_5905_convert_20090903205042.jpg
放したのを見計らってボールは撤収ダッシュ
りろも私も疲れてきてお腹も空いてきたので帰ることにしました汗
帰ってきてごはんを食べたら全く動かずずーっと寝てましたねこ



フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

海へお散歩に行ったんですね~
りろちゃんも初めての砂浜 楽しかった
みたいですねi-179
りろちゃんはボールが好きなんですか?
ボールを投げたら ちゃんと持ってくるなんて
お利口さんですねi-189

それとリンクして頂いていたんですね~
ありがとうございます♪
私も早速リンクさせてもらいます。

あいすママ さん

初めて行ってきましたぁi-258
気温的にもちょうど良くて気持ち良かったですi-194
りろはかなりのボール好きなんですi-201
落ちてるボールも好きで拾って帰ってきちゃうんですi-238

許可無くリンクしてしまいましたi-229
すみませんi-182
こちらこそリンクしていただきありがとうございますi-237
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
