

豊平館

あさんぽ&夏彦写真展に来る『夏彦総裁』と『イヴちゃん』に会うため中島公園へ太陽2












『夏彦総裁』と『イヴちゃん』こちら
IMG_5789_convert_20090830231534.jpg
写真もいいけど、生で会えるのは嬉しいうわぁ・・・
ポストカードを購入後、中島公園へキラキラ・オレンジ2













北海道マラソンがあるため、いっぱいランナーがいたので
『豊平館』の前のテラス(?)席で休憩することにこちら
IMG_5803_convert_20090830231648.jpg













のどが渇いたので『ラムネ』を注文ラムネ
IMG_5808_convert_20090830231733.jpg
すごい見られながらも全部飲みました笑












帰り道はあちこち通行止めがこちら
IMG_5822_convert_20090830231916.jpg
かなり遠回りして家に辿りついたりろ家でしたHOME

コメントの投稿

非公開コメント

夏彦くんとイヴちゃん、窓から顔出して
可愛いですね~☆
あっ ラムネ♪おいしそう♪
りろちゃん、ちょこんとお座りだもの(*^m^)
私も見ちゃいます!

ラムネ!

なんだか、避暑地に居るお嬢様がラムネで休憩してるみたい!!
豊平館のお散歩e-276いいですね~~~
りろちゃんのお散歩コースは素敵な場所ばかり。
見てると行った気になって楽しいです。
夏彦総裁・・・さすがどっしりしていて貫禄あり&優しそうですね。

かおりさん

夏彦くんとイヴちゃんは何時間見ていても
あきないですねv-363

今年初のラムネは美味しかったですe-420
でもずっと見られていたちょっとつらかったです(笑)

ボブゴンははさん

お嬢様とは程遠いですが休憩しちゃいました(笑)
中島公園でお散歩もなかなかいいですよv-237
近くに30分100円の安い駐車場もありますし(笑)

総裁はやっぱり品格がありましたよi-189
イヴちゃんは抱っこさせてもらいましたがもちもちしてて気持ちよかったですi-175

毎年、マラソンの時は、おうちに帰れなくなるのですv-406
どうやって帰ったらいいのか分からなくて。
遠回り、遠回りして、直近では
「そこに家があるんです!」と叫んで通してもらいます。
終わるまで外で遊んでいた方がいいみたいです。
(出かけないという発想はない)

きゃら&ゾフィmamaさん

こんな遠回りしたのは今回が初でしたi-201
家から10分くらいの距離まで帰ってきたのに
札幌駅まで戻ることになりましたi-195
考えたら出かけないという発想はリロ家にもありませんでした(笑)
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
