

前田さん

昨日の夜のお散歩は『前田森林公園』へ手書き風シリーズ42車
IMG_5655_convert_20090824205425.jpg








りろはこの公園が大好きハート
好きな理由はこちら
IMG_5592_convert_20090824204859.jpg
『カモ』ですさとと-汗必要以上に近づきます手書き風シリーズ矢印下












『カモ』見つけるとこちら
IMG_5595_convert_20090824204957.jpg
はりきって追っかけます汗











噴水の中もいないか探します><
IMG_5613_convert_20090824205109.jpg











ようやくあきらめたみたいこちら
IMG_5603_convert_20090824204642.jpg
せっかく寝ようとしていた『カモ』ごめんねがっくり


コメントの投稿

非公開コメント

りろちゃん、カモに向かってビーンと
可愛いですね~
噴水のチェックもしっかり♪(笑)
ここのカモ達は慣れてるのか?
結構至近距離OKですよね(≧∀≦)

かおりさん

かなりのカモ好きで・・・。
しつこくしてカモに威嚇されてました(笑)
ここのカモはわりと人にも馴れていますよねi-190

リロちゃん近づき方がLEONと一緒~
あ、LEONは勢いよすぎてカモちゃんに逃げられるけどね。。。
いつか池ポチャしたりして~笑

LEONママさん

やっぱりみんなカモ好きなんですねi-199
りろは忍び寄る感じだからカモにかなり威嚇されてましたi-201
私もいつか池に落ちるんじゃないかと思ってます(笑)
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
