

7st.Beach Cafe

ずっと、気になっていた7st.Beach Cafeに行ってきましたコーヒーカップ

そんなにお客さんも居なく落ち着いた雰囲気のカフェで、1階席のみわんちゃんと入っていいそうです音符

ごはんはこんな感じです下IMG_0169_convert_20090318184648.jpg
向かって左がポキ丼と右が鶏肉のトマトソースのワンプレートですキラキラ
私が食べたのは下エビのトマトクリームパスタスパゲティ
IMG_0173_convert_20090318184948.jpg
このソースがすっごく美味しかったですbikkuri01

りろはと言うと・・・。
IMG_0167_convert_20090318184208.jpg
ソファーの寝心地がよかったみたいです笑
本当どこでも寝れるのねjumee☆faceA82

偶然、こんなポスターを発見キラキラ
IMG_0168_convert_20090318184447.jpg下

可愛いラッピング絵文字名を入力してください
IMG_0175_convert_20090318185203.jpg

さつまいものケーキ(?)をもらいました絵文字名を入力してください
IMG_0180_convert_20090318185404.jpg
美味しいものには反応がいいりろえぇ
あっという間に食べてしまって写真を撮りそこねてしまいましたがっくり

まだ2カメラを使いこなせそうにはないです涙




フレンチブルドッグひろば





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
