

お出かけ♪

週末の楽しみは『りろ』とのお出かけハート












まずは、知事公館へ手書き風シリーズ42車
IMG_5439_convert_20090822204946.jpg
川が渡れずちょっと困ってます汗












美味しそうな梨の木を見つけました梨
IMG_5445_convert_20090822205052.jpg
まだ食べごろじゃなさそうだなぁ食事










小腹が減ったのでカフェに移動しましたさとと-キラキラピンク







注文したのはこちら
IMG_5457_convert_20090822205223.jpg
バケットランチ(?)だったと思います笑













カフェモカのラテアートが可愛いうわぁ・・・
IMG_5459_convert_20090822205418.jpg
飲むのがもったいない汗










そこにイケメンBUHIちゃんがキャッ
IMG_5469_convert_20090822205523.jpg
りろの親戚の『セバスチャン』くんですはーと
優しい男の子なのにりろが「ガウ」ってしまってすみません手書き風シリーズ矢印下











カフェを後にしたりろ家は『アリオ』へ太陽2









暑いのでカフェゾーンでまったりにっこり
IMG_5482_convert_20090822205717.jpg











気付くとこんな状態にこちら
IMG_5490_convert_20090822205936.jpg
すごい顔になってるし、ここは家じゃないよ笑











帰りに体重を量ってみると
IMG_5496_convert_20090822210042.jpg
あれ!?8Kgきってるがっくり
なかなか8Kgキープするのって大変なんだなぁと思ったりろ家でしたかお

コメントの投稿

非公開コメント

さすがりろちゃん

どこでもリラックスでいいですね♪
寝顔がキュートですv-10
このカフェはアガクですか????
ラテもサンドも美味しそうですね!
我が家も行きたいのですが落ち着きゼロなので
行けてませんv-12
知事公館に梨が!?知りませんでした。
いいな~どこでも絵になるりろちゃんですねv-22

ボブゴンははさん

そーですi-190『アガク』ですi-237店員さんもわんこに優しいのでオススメですi-194
一応、ワンコメニューもありますよe-134

知事公館に梨の木があることは私も知らなくて
ビックリでしたi-199

りろは動くより寝ることが好きなだけだと思います(笑)
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
