

夏休みその3

最終日は『インディアン』♪








行ってすぐにBUHIちゃんを発見こちら
IMG_5348_convert_20090817182720.jpg
『ボスくん』5歳の男の子ですきゃー







朝ごはんをあまり食べてなったりろにはこちら
IMG_5355_convert_20090817182815.jpg
『ベジケーキ』食事
あっという間にペロリGOOD





食べた後は、『ラン』へ
IMG_5357_convert_20090817182925.jpg
真顔で走るりろ笑






一緒に遊ぼうと誘ってくれてるボスくんこちら
IMG_5366_convert_20090817183035.jpg
愛想のないりろ手書き風シリーズ矢印下
ボスくんごめんね涙






カフェに移動してまったりしているとパグちゃんがこちら
IMG_5381_convert_20090817183127.jpg
『アイスちゃん』ハートすごく可愛らしい女の子でしたにっこり






この後、花火を見に行くため滝野へ移動花火





でもバッテリーが切れてしまい写真が1枚もありませんがっくり
来年は花火の写真とりたいぁ汗




コメントの投稿

非公開コメント

これって、いつですか?
私が行った日もボスくん、来てたけど。14日ですが。ちょうど、私たちと、ボスくんが入れ違いでした。

もしかして、リロちゃん、その後?
会い損ねたかな~

きゃら&ゾフィmamaさん

私が行ったのは8/16の15時くらいっだたと思いますi-190
きゃら&ゾフィmamaさんのブログを見ていて
行かれているのを見て会いたかったなぁと思いましたi-199i-199

はじめまして!

この間 インディアンさんでお会いしました
パグのあいすのママです。
一眼をお持ちだったので もしかしたらブログされて
いるのかなって思っていました(^^)
あいすのお写真も りろちゃんと一緒に載せて頂いて
ありがとうございます。
りろちゃんは大人しくて 凄い可愛いですよね~i-178
私 BUHIちゃんが大好きなので またインディアンさんで
お会いできると嬉しいです(^^♪

また遊びに来させて頂きます♪

あいすママ さん

コメントありがとうございますi-199
あいすちゃんの可愛さにメロメロになってしまいましたi-178
ブログの方に今度遊びに行きますi-199

またお会い出来るのを楽しみにしていますi-189

プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
