

夏休みその2

3日目はお友達の『こたろうくん&がんじろうくん』と一緒に栗山へ手書き風シリーズ42車





と、思ったら平日のためランはやってなかったため
行き先変更に絵文字名を入力してください
一番近い『牛小屋アイス』に行くことになりましたびっくり





途中、腹ごしらえのため
『あぜっこ』に寄り道ペコちゃん
IMG_5255_convert_20090817180033.jpg






外の席はワンコOKということで
IMG_5274_convert_20090817180757.jpg
『こたちゃん&がんちゃん』登場♪


注文したのは
IMG_5263_convert_20090817180223.jpg
シーチキンとタラコマヨ食事


黒豆の炊き込みご飯ともう1つは不明かお
IMG_5264_convert_20090817180403.jpg
こんなに大きなおにぎりが出てくるとは知らずに
一人2個も注文してしまいました・・・
でもあっさり食べてしまいました笑
おにぎりに夢中でりろとちゃこちゃんの写真は撮り忘れてしまいました手書き風シリーズ矢印下





ご飯のあとはデザートということで
『牛小屋アイス』へ





初めての場所で興味津々のちゃこちゃんこちら
IMG_5282_convert_20090817181115.jpg




すぐにお友達が出来たみたいですこちら
IMG_5286_convert_20090817181235.jpg






りろは
IMG_5304_convert_20090817181650.jpg
『こたちゃん&がんちゃん』のボールで興奮しまくり笑





器用にくわえるね~電球
IMG_5302_convert_20090817181536.jpg





『がんちゃん』もサッカーボールに夢中こちら
IMG_5321_convert_20090817182041.jpg







『こたろうくん』は
IMG_5309_convert_20090817181822.jpg
座り心地のいいイスを見つけたみたいおんぷ




徐々にみんな疲れてきたみたい
IMG_5329_convert_20090817182236.jpg
IMG_5313_convert_20090817181933.jpg
ということでこの日は解散することにほっ
また是非、遊んでくださいねnico





4日目、涼しいうちに朝んぽに行くことにしましたにっこり
この日で『ちゃこちゃん』とお別れということでシメに『大通公園』へ♪






同じ所が気になるほど息ぴったりこちら
IMG_5337_convert_20090817182347.jpg





最後の2ショットこちら
IMG_5341_convert_20090817182454.jpg
ばっちりカメラ目線びっくり ビックリ !
夕方にママとパパが来てちゃこちゃんは帰っていきましたムフフ
いろいろ振り回しちゃってごめんねはーと
また、今度遊んでねすきすき!





最終日は夏休みその3へ!?











コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!  

おにぎり美味しそうです
こうたろうくん、ピッキィに似ているので
会いたいですよ

Wanにりろちゃん『ぷあぁ~』って掲載されていて
かわいかったです

サーフさん

ここの『おにぎり』かなりオススメですi-199
こうたろうくん、ピッキィくんに似てますかi-198
今度みんな遊びたいですねi-189
『Wan』気づかれたんですねi-190
近々、ブログにアップしようと思ってます(笑)


栗山は残念だったけど、牛小屋で
楽しめてよかったですね~♪
楽しい夏休みって感じです(*^^)

あぜっこ、美味しいですよね☆
お米ってなんて美味しいんだろう~!!って
感激しちゃうほど!(爆)

かおりさん

栗山のやっている日をちゃんと調べてなくてi-182
曜日感覚なくなってましたi-229


『あぜっこ』本当に美味しかったですi-179
麺好きな私でもあのおにぎりは感動しちゃいましたi-199i-199
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
