

2日連続\(^o^)/

ようやく夏っぽい天気になってきましたね~アップロードファイル
暑いので散歩も遅めに変更ですねさとと-汗




一昨日と昨日はいつもお散歩で行く近所の公園から
盆踊りの音楽が聞こえてきたので
今年は初の浴衣でお散歩へこちら
IMG_5074_convert_20090810191545.jpg







行って見ると
IMG_5081_convert_20090810193406.jpg
けっこう人がいましたぁ♪







『あたちも踊りたいでしゅ』
IMG_5093_convert_20090810191640.jpg
リロにはちょっと難しいと思うよ笑








『じゃ、ここで見てましゅ』
IMG_5101_convert_20090810192205.jpg
あれ・!?ちょっとすねてる・!?・!?










『やっぱり見てるだけじゃつまならいでしゅよぉ』
IMG_5105_convert_20090810191804.jpg
ぺったりしちゃいましたくまった…
帰りは抱っこで帰ることになった盆踊り初日でしたかお








2日目
最終日ということで昨日より人がちょっと多めこちら
IMG_5117_convert_20090810193729.jpg









『今日こそ踊りましゅよハート
IMG_5139_convert_20090810192424.jpg
盆踊りをかなり真剣に見てます笑





盆踊りの輪の中に入れないと分かるとこちら
IMG_5148_convert_20090810192733.jpg
ぺったりです手書き風シリーズ矢印下
昨日と同様抱っこで帰ったのは言うまでもありません・・・




フレンチブルドッグひろば





コメントの投稿

非公開コメント

浴衣美人!

色付きの文字
初めましてv-10
いつも可愛いりろちゃんを拝見させて頂いてますv-238

つい先程、フレンチブルドッグひろばに登録をし、親戚探しをしたんですが、父方の親戚でリロちゃんが当てはまり ちょっと興奮気味のセバスチャンママですv-81

もし間違ってたら失礼ですが へぶるの気持ち に、コメントされてるリロちゃんでしょうか?
ハツコメ ぶしつけで スミマセン!

浴衣可愛いなぁ~
どちらも似合ってます☆
りろちゃんなら輪に入れそう。。なんて
思っちゃいました♪

ままちゃんが抱っこして踊って下さい
ままちゃんとオソロ浴衣ですか?

どちらもお似合いでかわいいですね!

セバスチャンママさん

コメントありがとうございますi-189
親戚さんなんですねi-185
なんかうれしいですi-179

セバスチャンママさんはブログはされてないんですか??

かおりさん

唯一、浴衣が着れそうだったので
ちょっと抵抗されながらも着てもらいました(笑)
来年は輪の中に入れるように頑張ります(爆)

サーフさん

長時間の抱っこはやっぱり厳しいんですよねi-182
浴衣はお揃いではないんですよねi-227
お揃いの洋服はかなり憧れですi-199

コメありがとうございます

フレンチブルドッグセバスチャン でアメブロしてるので 是非観て下さいo(^-^)o
出来たらリロチャンと遊びたいです~♪

セバスチャン&ママ さん

ブログに遊びに行かせていただきますi-237
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
