

3連休

せっかくの3連休最初の2日は雨&冠婚葬祭であまりお出かけできなかったので
最終日に『美瑛』に行ってきました太陽









まずは
IMG_4899_convert_20090720223936.jpg
『ケンとメリーの木』
昔、CMで使われたそうですki2










お次は一番重要なランチへアップロードファイル
IMG_4867_convert_20090720223241.jpg
Land Cafe'














注文したのはIMG_4839_convert_20090720222432.jpg
『季節のランチ』
レンズ豆とジャガイモのスープとパンとサラダのセットですアップロードファイル














食べている間のりろは
IMG_4845_convert_20090720222655.jpg
こんな感じでのびてましたコリラックマ










食後に看板ネコちゃんに会うことが出来ました↓
IMG_4871_convert_20090720223554.jpg
ドアにはさまれそうになっても全く動く気配はありませんでした笑






腹ごしらえして次に向かったのは
IMG_4823_convert_20090720221924.jpg
『マイルドセブンの丘』
これも昔、同名のタバコのポスターに使用されてたそうです。
北海道だな~って感じでしたぁ山と空













りろは
IMG_4814_convert_20090720221754.jpg
大好きな野菜畑に入ろうとえぇ
立ち入り禁止といわれると入りたくなるみたい笑









入ったら困るので次の場所へ
IMG_4943_convert_20090720224759.jpg
『ぜるぶの丘』
お花が満開ですごくキレイでしたラベンダー






ここは人が多めなのでカート移動で
IMG_4951_convert_20090720225647.jpg
お花にはあまり興味がないみたいです無言、汗
やっぱり花より野菜(団子)なんですね花見団子









最後は
IMG_4920_convert_20090720224529.jpg
『セブンスターの木』を見に行きましたclover






以外に大きな木でしたki2
IMG_4938_convert_20090720224633.jpg
やっぱり、この木も同名のタバコのパッケージ使用されたそうです。






この日、1日はすっかり観光客気分のリロ家でしたキラキラ




コメントの投稿

非公開コメント

天気もいいし、お花も景色も気持ち良さそう♪
ランチ、お休み満喫ですね~ワン仔OKなんですね(*^^)
りろちゃん、まったりで可愛いです☆

かおりさん

いい天気に恵まれてすごく気持ちよかったですi-1

ここのカフェは足元で静かに居るならいいそうですi-190
りろは基本的にどこでも寝れるみたいです(笑)

うっとり

きれいですね~v-10ステキな写真ばかり!
立ち入り禁止の畑に入りたそうな後姿のりろちゃんが
かわいくてクスッとしてしまいました。
りろちゃんはお行儀がいいからいいですね~
どこへ行っても絵になりますね!

ボブゴンははさん

お天気がよくて本当にキレイなそれでしたぁv-278
野菜が大好きなりろなのでかなり引っ張ってました(笑)
行儀がいいのではなく
動くのがめんどくさいみたいです(笑)
かなりのずぼらなんですi-182

りろママ~
ブログにコメントどうもありがとうです~(^^*

りろ家はアクティブですね~
旭川、富良野に美瑛!どこもいい景色と
かわいいりろちゃん♪

こないだ、偶然、レオンくんに会ったんです!
お名前聞いたらレオンくんで、あれ、どこかで聞いたことあるな・・・
うちのはあんみつって言うんですが~なんて話してたら、
あ!りろちゃんのブログで~って(^^*
りろちゃんで繋がりました♪

あんみつの飼い主さん

こちらこそコメントありがとうございますe-420

土日や祝日があるとどこかにいきたくなってしまうんですにねi-199


この前、LEONくんのママさんからお散歩の途中に『あんみつちゃん』に会ったこと聞きましたi-190
BUHIちゃんつながりだと初対面でも仲良くなれちゃいますよねi-237
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
