

2代目

だんだん小さくなっていく姿をみて新しいものをアリオで購入しました絵文字名を入力してくださいIMG_4607_convert_20090714201505.jpg
気付くとこんなことになってましたぁbikkuri012代目はいつまでもつかなぁ!?



せっかくアリオに行ったので体重を計測絵文字名を入力してくださいIMG_4586_convert_20090714201019.jpg



結果は・・・・・。













初の8キロ台に上
IMG_4585_convert_20090714201141.jpg
このままを維持してきたいねうふ





アリオといえば
IMG_4595_convert_20090714201359.jpg
ハムくんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星かなり癒し系clover






ひずめと一緒にずっと気になっていたお麩も購入してみました絵文字名を入力してくださいIMG_4610_convert_20090714201854.jpg
帰ったら食べようねアップロードファイル




フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

りろちゃん、上手にかみかみしてえらいですね~
2代目も綺麗に最後まで行くんでしょうね☆
アリオの体重計!
そうでした。。すっかり忘れてた(笑)
病院以外、いつも抱っこ測定なので、
今度こそはかりに行かなくっちゃ~(*^^)v

かおりさん

夢中でかみかみしてくれるのは嬉しいのですが
ニオイがちょっとつらいです(笑)

家の体重計だと正確な数字が出ないので
よくアリオに行きますi-190
自分の体重を見なくて済みます(爆)

りろちゃん!
そんなに噛む力強かったの~~
ヒヅメがこんなちっちゃくなってるの初めてみたわ~!
そして体重増量やったね♪
ご飯モリモリ食べてるのね~
このままキープできますように☆


LEONママさん

噛む力はけっこう強いいんですよねi-199
タオルの引っ張りあっこも凄まじいです(笑)

フードだけじゃ食べてくれないので
トッピングが重要なんですよねv-393
これからはこの体重の維持を目標に頑張りますv-354
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
