

初富良野!!

初めてリロと『富良野』に行ってきましたぁラベンダー





まずは『ファーム富田』へ♪
IMG_4397_convert_20090705172700.jpg






大きなメロンのバルーンが絵文字名を入力してくださいIMG_4396_convert_20090705181612.jpg





ここにもメロンがメロンIMG_4435_convert_20090705181810.jpg
ペアルックだね笑
いろんな人に『メロンちゃん』と呼ばれてました笑い









まだつぼみばかりですがすごくキレイでしたぁキラキラ
IMG_4403_convert_20090705172835.jpg







リロもラベンダーの前でパチリkissDNIMG_4407_convert_20090705175038.jpg
ちょっとへろへろぎみです焦る3








なのでカートで移動することに絵文字名を入力してくださいIMG_4424_convert_20090705173024.jpg








咲き始めたラベンダーも絵文字名を入力してください
IMG_4451_convert_20090705183300.jpg
小さいお花がカワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





気になったソフトクリームがbikkuri01
IMG_4438_convert_20090705175211.jpg
プリン味のソフトクリームなんですプリン
食べかけですみませんおちこみ






次に行ったのは『新富良野プリンスホテル』へ
IMG_4484_convert_20090705173447.jpg
この建物はドラマで使われたものなんです音符








敷地内に熱気球を発見絵文字名を入力してくださいIMG_4503_convert_20090705173552.jpg
けっこう迫力がありましたぁ晴れ






帰りは
IMG_4456_convert_20090705173325.jpg
ずっとこんな感じでまったく動きませんでしたzzz
また行こうね矢印





フレンチブルドッグひろば


















コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!メロンちゃん♪

(*^_^*)いつもながら絵になりますね~りろちゃんは。
メロンちゃんスタイルもとってもお似合いです♪♪
この喫茶店!私も行きたいんですがまだ混んでますか???
ソフトクリームおいしそう!
大好きなのでこれを目的に(花より団子派)
行きたくなりました~富良野♪

ボブゴンははさん

このメロンは去年購入してあまり着て無かったんですよねi-229
富良野ではかなり評判が良かったです(笑)


ファーム富田はいろんな種類のソフトクリームがあってすごく迷ってしまいましたi-179
それにフラノデリスのプリンも置いているのでオススメですi-199

ただこれからは観光シーズンなのでけっこう混むと思いますi-201
あと、今回行ってはいないのですが上富良野にもドッグランがあるみたいなので今度行ってみたいと思いますi-237

メロンリロちゃんかわいい~~e-419
ちゃんと着てくれるところがいいなー。
リトは嫌がって着てくれません。
つぼみでもラベンダーすごいきれいだねe-420

リトママさん

りろも暑くてへろへろ状態だったので
あまり気にならなかったみたいです笑

ラベンダーはつぼみでも本当にキレイでしたぁi-189
円山にもキレイなラベンダー見れるところあるみたいですi-199
お暇な時があれば一緒に行きませんかi-198
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
