

久しぶり☆

久々にドッグランに行ってきましたぁbikkuri01
場所は前に一度行った『あいどっぐらん』clover




この前も一度遊んでくれた「さくたろうくん」キラキラ
IMG_4260(2)_convert_20090625175817.jpg
二人で元気よく走ってます肉球



お次は大好きな『ボール』グリーンボール
IMG_4277_convert_20090625190044.jpg



大好きなボールをとられたくないらしくはなしませんsn
IMG_4288_convert_20090625180001.jpg




こんなに伸びきっても笑
IMG_4295_convert_20090625184443.jpg
すごい顔してるよ

この日はかなり疲れたらしく
夜の散歩に行かずにずっと寝てましたzzz





フレンチブルドッグひろば





コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

ブログの更新していないので
元気かなと思ってメールしました。
これから夏本番、ママさん、りろちゃん元気にお過ごし下さいね。

サーフさん

ちょっと忙しくてサボってしまいましたぁv-356

これからBUHIには厳しい季節がやってきますねi-199
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
