

2回目♪

あまり天気は良くない一日でしたが
『中島公園』に行ってきました笑い。





大好きな階段を下りるりろ絵文字名を入力してください
IMG_4051_convert_20090602183610.jpg
相変わらず真顔です笑



ちょっと休憩アップロードファイルIMG_4044_convert_20090602182753.jpg
近くにからすがいるので時々止まりますpig







下まで行くと噴水がbikkuri01
しかし、噴水を撮り忘れましたkao06



噴水の前でパチリkissDN
IMG_4068_convert_20090602184630.jpg
のはずが噴水写らず・・・・・。





そう
ここは中島公園の中にある『北海道立文学館』です音符IMG_4076_convert_20090602182906.jpg
りろは興味がないみたい笑




フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りろちゃん、階段好きなんですね~
そして真顔なのね(笑)
首をかしげてる表情!とっても可愛いですね☆
PS,遅ればせながら。。。リンクさせて下さいね♪

かおりさん

なぜか階段大好きなんです(?_?)
歩道橋見つけると大変なんです(>_<)

リンクありがとうございます\^o^/

No title

2枚目の画像、とってもカワイイですね。
ママさんは、階段キライでしょ?
先日のモエレ山ダッシュで登りましたよww
今度一緒に登りましょうね

No title

まま様~v-238
ブログ^^教えて頂きありがとうございま~す

リロちゃんくりくりおめめがかわゆ~~ぃ女の子~~^^

あくびのお顔たまんなくかわゆいです(^mm^)

応援^^ぽちっとv-238

また遊びにきま~す

No title

階段はなるべく避けたいですね(笑)
普通に歩いてるほうが好きですね!!

是非、モエレ行きましょう♪♪

buhibuhiparadiseさん

コメントありがとうございます!!
お洋服もありがとうございました♪大満足でした☆

また、よろしくお願いします!!!
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
