

アリオ!

シャンプーを買いにアリオへ赤色の車


まずは体重を量りに↓
IMG_4011_convert_20090531135141.jpg





体重は・・・・・・・。
IMG_4009_convert_20090531135044.jpg
『7.88Kg』bikkuri01
少し8Kgに近づいたねpig






ランにも行ってきましたキラキラ
カワイイ子発見笑い。
IMG_4019_convert_20090531135235.jpg
5ヶ月のパンくんですうふ



パンくんの可愛いおしりに夢中のりろ絵文字名を入力してください
IMG_4029_convert_20090531135334_20090531135503.jpg
パンくんごめんね顔文字1(背景黒用)



一番の目的のシャンプーを買おうと思ったらお財布を忘れてるorz
また近いうちアリオに来ようね笑





フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りろちゃに服着せ忘れてる?
ww

サーフさん

この日は体重を量りたいと思って着せてなかったんですi-190

なので一日裸族でした(笑)

No title

ピッキィは、冬以外いつも裸族ですよww

No title

7.8kg!!
そっかぁ~ももと2kg違いなんですね~*^^*
可愛いなぁ~♪

サーフさん

りろは夏に何か着せないと黒いからすごく暑くなっちゃうですi-201

かおりさん

なかなか8kgになれなくてi-182
あと少しなので頑張ります!!!

飼い主は簡単に太れるのに(爆)
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
