

久々の!!

ブログ更新ですbikkuri01
りろ家のPCの脳みそ部分が壊れかけていてようやく復活しましたグー!

その間に西茨戸にできたあいどっぐらんに行ってきました肉球


お相手はお友達の『LEONくん』ですフレブル
IMG_3717_convert_20090529161443.jpg


早速、おもちゃに夢中の『LEONくん』
IMG_3715_convert_20090529180458.jpg


引っ張りっこ上手のファディちゃん
IMG_3754_convert_20090529161734.jpg
りろとも
IMG_3774_convert_20090529161833.jpg
遊んでくれました笑い。


そこに素晴らしいジャンプをするBUHIちゃん発見bikkuri01
IMG_3804_convert_20090529162034.jpg


その名もボブくん
IMG_3799_convert_20090529162700.jpg
おもちゃが大好きな男の子ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ボブくんの兄弟ブルドッグのゴンくんIMG_3821_convert_20090529184608.jpg


ボブくん&ゴンくんのお友達ブルドッグの仁吉くん
IMG_3795_convert_20090529180401.jpg


仁吉くんに夢中なりろとLEONくん笑IMG_3792_convert_20090529161939.jpg
困り顔の仁吉くん苦笑いごめんね汗とか


りろ家からも車で15分かからない距離なので
これからたくさん遊びに行こうと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

近所にドッグランあっていいですね
ピッキィ家の近所にもドッグランカフェあるけど一度もいったことないです
タオルの綱引きピッキィも好きなので次回、お相手お願いします。
今日、札幌にパソコン3台分の部品を8万円で購入してきました。
パソコン脳みそCPU 安くなりましたね。
パソコン、自作できるので困ったことあれば相談お受けしますよww

サーフ

ピッキィくんもひっぱりっこ好きなんですねv-363
是非、りろとやってくださいi-237

PCはボランティアの方が直して下さって、部品代だけですみましたi-190

No title

二人して仁吉くんに迫ってたんだね~
ボブくんのジャンプ、改めて写真で見るとすごいわ!
ランの段差が気になるけどまた行きましょ♪
ボロタオル持参で☆

No title

こんにちは~v-22
PC復活おめでとうございますv-221
ギャング兄弟がリロちゃんLEONくんのデートを邪魔してごめんなさい!
おもちゃと丸い物への執着は、すごいボブでお恥ずかしいです(汗)
リロちゃんは本当に上品でよい子ちゃんですねv-10
その可愛いさに我々野獣v-16v-16一家は
完全にノックアウトでした!
また、お会い出来たらよろしくお願いしますv-22

LEONママさん

すごい迫り方で笑っちゃいましたi-237

今度はタオル持参で行きましょうi-199i-199

ボブゴンははさん

ボブくんのジャンプ力には驚きをかくせませんでしたぁi-199i-199

りろは本当はかなりのじゃじゃ馬なんです(笑)
だから全然上品とはかけ離れてるんです(爆)
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
