

大倉山!!

『大倉山ジャンプ競技場』に行ってきましたjumee☆skiing
IMG_3628_convert_20090521233556.jpg

りろも選手気分を味わうために↓IMG_3613_convert_20090521233028.jpg
もう一つは↓IMG_3609_convert_20090521232745.jpg
まりもっこりまりもっこり



高いところから見る景色はど~お!?
IMG_3637_convert_20090521233814.jpg


『なかなかきれいでしゅね太陽
IMG_3636_convert_20090521234021.jpg

りろの視線の先は↓
IMG_3663_convert_20090521234605.jpg
本当にいい天気でしたぁ晴れ

テラスがあったので、少し休憩中笑
IMG_3624_convert_20090521233307.jpg

最後にこちら
IMG_3648_convert_20090521234332.jpg
表彰台でパチリkissDN

大倉山をかなり満喫した一日でしたbikkuri01


コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

大倉山に『まりもっこり』ビックリですv-15ww
夜景も素敵なので是非どうぞ
タイトル画像も初夏らしくてとっても良いですね
フラッシュ素材みたいです。
PS:シャンプー注文しましたよ

あっ!

リンクありがとうございます!
うれしいですv-16
ママさん大倉山からジャンプしてください。。もっと満喫できるかもwww

サーフさん

まりもっこりもだんぱもいてビックリでした!!


夜景はまだ見たことがないので、今度行ってみたいと思います♪♪
ジャンプは次の機会まで待ってて下さいf^_^;
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
