スポンサーサイト


三連休~③

今回 富良野への目的のひとつ


ここ『白樺』のジンギスカン

本店は帯広ですがここ富良野でも

味わう事が出来ます(*⌒▽⌒*)








これは二人前です。




六花亭 カンパーナ




食後のデザート





更に富良野のスィーツと言えば

『フラノデュリス』





テラス席はわんこOK☆












リロはお水だけ~




帰りに西瓜を




初めての品種でしたが

真っ赤でみずみずしく美味しい

一玉1000円!!(*'▽'*)

楽しい富良野でした(^^ )

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満喫の三連休ですね^^
どれもが美味しそうでよだれです!!

珍しいすいかですね。
夏バテ防止にやっぱりかかせませーんよね(笑)
ももも大好きで一緒に食べています。
リロちゃんもかな??

元気に楽しく乗り切りましょうね♪

食いしん坊の我が家なので、食べものネタが多くて…(^_^;)

ももちゃんは西瓜食べますか?
リロは大好きで~す

雨が降ってなかなか散歩も出来ずももちゃんも欲求不満では?!

まだまだ暑い日も有りお身体大切に☆
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
