スポンサーサイト


中島公園

久しぶりに『中島公園に行ってきましたLOVE



中島公園はが満開でしたぁ桜
DVC00002.jpg

枝垂れ桜もこちら
DVC00013.jpg


空を見るりろこちら
DVC00007.jpg


公園を歩いていると、BUHIちゃんを発見こちら
DVC00005.jpg

9歳のぶんたくん、男の子ですうふ



今日はカメラを忘れてしまいまし、ケータイカメラで頑張ってみましたbikkuri01
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

中島公園、チロムはまだデビューしていないのだけど、なんだか気持ちよさそう♪
りろちゃんの空を見上げる顔がかわいいですね☆
いつもりろちゃんと色んな所へお出かけして、
りろちゃんとの楽しい生活が伝わって、なんだかこちらまでほんわかした気持ちになっちゃいます♪

チロム母さん

中島公園けっこういいですよ!!
りろは池にいる鴨が好きみたいです(笑)

土日は基本的に暇なのでどこかに行きたくなってしまうんです(笑)
りろはゆっくり家で寝かしてよ!って思ってるかもしれません(爆)

('-'*)オハヨ♪

大きくてきれいな公園いっぱいあってうらやましいです。りろちゃの大好物の形の雲あったのかな?ピッキィは週末は、早起き、平日は、寝坊さんですww

NO TITLE

携帯カメラって解らなかった~
良く撮れてるね☆
いろんな場所に出かけると出会いがいっぱいあって楽しいよね♪
うちも新しいところに繰り出さないと~


NO TITLE

空を見上げるりろちゃん、すっごく可愛い~!!
中島公園の桜もきれいなんですね。
お散歩中にぶひちゃんに遭遇したら
嬉しくなっちゃいますよね☆

サーフさん

苫小牧のオススメスポットはどこですか?
ピッキィくん、ちゃんと曜日感覚があるんですね!!

LEONママさん

最近、ケータイを変えて
カメラの画素が800万画素になったんです!!
りろは新しい場所に行くと『風船とツララ』が
出てくるから大変なんですよね(笑)

かおりさん

空を見てる写真はおやつで釣ってます(笑)
中島公園の桜もキレイでした!!
BUHIちゃんを見つけた瞬間、
テンションがかなりあがります(爆)

こんにちは

苫小牧のオススメスポット なしww
差し入れしますのでアルテンにキャンプにきてください。。テントも無料レンタルしますよ

サーフさん

これからはキャンプの季節ですよね~♪♪

一度、海をりろに見せてあげたいなぁって
思っているので苫小牧に遊びに行きたいと思います!!
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
