

お友達

りろのお友達の『LEONくん』が今日
2歳のお誕生日を迎えましたぁクラッカー


今日の予定を聞き、アリオへいきましたぁ笑い。

LEONくんを発見キラキラ
IMG_3164_convert_20090506233310.jpg
2歳になった気分はどんな感じかな上

少し、おしゃべりをしてからモエレに移動赤色の車
IMG_3172_convert_20090506233750.jpg
まだ少し暑いかなぁ!?

と、思っていたら
IMG_3187_convert_20090506234516.jpg
すごい勢いで走る二人えぇ

IMG_3215_convert_20090506235244(2).jpg
りろのすごい顔笑

IMG_3203_convert_20090506234004.jpg
走ったあとは仲良く水を飲んでいましたうふ

最後は
IMG_3240_convert_20090506235545.jpg
夕日を眺める二人夕日
これからもずっとお友達でいてね音符


コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

昨日はありがとう♡
りろちゃんが遊ぼうって誘ってくれたから2ブヒ珍しく走ったよねー!
また一緒に爆走してね♪
今日もモエレ行ったら、昨日走った所にやたら行きたがってクンクンしてたよ☆

LEONママさん

こちらこそありがとうございました!!
本当、珍しく爆走してましたね(笑)
また、モエレ行きましょうね☆
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
