スポンサーサイト


雨~雨~雨

よく降りますね~

朝・夕の散歩も空模様と相談

手短に済ませてますが…

ストレス解消にで出かける





出かけると云っても近場の用足し

それでもに乗ってるだけ

楽しいのかな~






今日のところは帰ろうね☆

過ごし易い気温になって ホッ

後はカラッとした青空が見たいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。
本当に不安定な天気ばかりですよね~~
テレビのお天気コーナーで札幌は1カ月以上も
毎日どこかで多少の雨から豪雨まで続いてるそうです。小樽は札幌よりはいいですが、
雨ばかりだと気分が悪い。早くカラッと秋晴れになってほしいです~~。

こちらこそご無沙汰してます。
北海道らしからぬ天候ですね~(~_~;)
雨ばかりで洗濯物もすっきり乾いてくれないし。。。
私もスッカとした秋晴れ期待してます。

今朝ほど私の携帯がダメになりLAINのデータも
消えてしまいました。ご迷惑掛けるかも。。。m(__)m
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
