

石狩へ!!

今年初の『樽川ドッグラン』へ車

ベンチからみんなの様子を伺ってます下
IMG_2951_convert_20090503235305.jpg



走りに行かず・・・・・・。
IMG_2955_convert_20090503235536.jpg
寝ましたがっくり
ここは『ドッグラン』ですよ無言、汗
元気よく走ってきてよおちこみおちこみ



走らないようなので次の目的地へ車
ここは・・・・・。
IMG_3008_convert_20090504001556.jpg

IMG_2962_convert_20090504000110.jpg

ランじゃないところで走ってます走る
IMG_3006_convert_20090504001830.jpg

ここは、水芭蕉の群生地らしいのですが・・・・・。
IMG_2969_convert_20090504000600.jpg
かなり成長している様子えぇ
来るのが遅かったみたいですえーん

『これ、食べないでしゅか?』
IMG_2979_convert_20090504000955.jpg
食べれないと思うよsn

『本当に食べれないでしゅか??』
IMG_2978_convert_20090504000802.jpg
うん、食べちゃだめ汗とか

遊歩道を歩いていくと
IMG_2998_convert_20090504001324.jpg
石狩川(?)に辿りつきましたbikkuri01

川を眺めるりろ絵文字名を入力してください
IMG_2993_convert_20090504001132.jpg

帰り道で、唯一見つけた水芭蕉こちら
IMG_2968_convert_20090504000330.jpg


来年は、もっと早く行こうと思いますbikkuri01







コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

りろちゃん寝てる!?(笑)
樽川ランはまだ行ったことないな~
混んでるって聞くし圧倒されてLEONも遊んでくれるかどうか?
遊歩道のほうがズンズン前に歩いてくれるかも☆
りろ家はいろんな場所知ってるね!
おでかけ満喫してるね♪

LEONママさん

ほとんど、ベンチであんな感じでした(笑)
樽川ランはけっこう広いし、ワンコちゃんもいっぱいですよ!!

『マクンベツ湿原』は偶然見つけて行ってみたんですよね♪
来年は、一緒に行きましょう!!!
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
