スポンサーサイト


朝さんぽ(雨の中~)

小雨模様の中 大通公園へ

何やら 色々イベントが。。。

その中 香しい匂いが~

朝9時30分からの開始でしたが

フライング気味に美味しいもの

ゲット




テレビ局も新聞社も…



名前は忘れましたが…

この御獅子に頭をかんで貰えると

何やら良いとか~まぁこの歳

ですから今更良い子になる訳も無く

あぁ~物忘れしなくなれば~

なんてね~






私には結構ですから。。。-_-#

 


青森名物

せんべい汁&肉巻き寿司



小雨で寒く 温かい汁物~

美味しかったです


 



このお魚さん誰かに似てる。。。




私では無いですよ~





おまけの一枚

温度差激しくて。。。

ストーブ犬復活


  

花フェスタも開催中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行って来たんですね。
私も行きたかったけど、週末は出張で。
おいしそう。
東北は、ご当地グルメがいろいろありますよね。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

東北グルメは本当に美味しい物がたくさん
ですね☆
近くても忙しいとなかなか大変ですよね。
暑くなって来ました。お身体大切に。
またBBQでもしたいですね(^_-)-☆
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
