

さっぽろオータムフェスト2012

夏おやじが居座るさっぽろですね~(´д`)

その暑さにめげず。。。行って来ました
さっぽろオータムフェスト
9月14日~30日





初日~会社帰りの為凄い混みよう(>_<)
その中でお目当ての『布袋』
残念ながら。。。完売


『米風亭』の油そば


少な目ですね~



あおぞらXほしぞらバル

石窯で焼き上げるピッツア




さらにフライドポテト(トマトソース)



焼き蛤&ホルモン



リロはカートです(^_^)/~




リロさん~お友だちいたよ


まだまだ食べたい物が。。。

来週からは涼しくなるらしい
また~行こう
どなたか~ご一緒しません~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~、来る時は声をかけてください。
おとやんが、しつこく何度も行ってて、ゾフィは嫌みたいです。

暑いし、人は多いし、通りすがりに触られるし。
カートに乗せると、「またオータムフェストか~」と思うらしく、
顔がぶーたれます。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ありがとうございま~す(^o^)
漸く、過ごし易くなりましたよね。
次回は是非ご一緒させてください♪

ゾフィくんカート嫌いになりそうですね。
イケメンが。。。(~_~;)

おとやんのお奨めは何ですか~?
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
