

まだまだ~暑い~!!

朝んぽに大通公園へ。。。

9月になり少しは涼しくなった?!
いえいえまだまだ暑い~

暑い~暑い~!!
でも季節は秋へ向かいつつあるはず。。。




食欲の秋がすぐそこまで

『サッポロオータムフェスト2012』
(9月14日~9月30日)
大通公園を会場に始まる~



噴水の周りにも 
たくさんのテント。。。



ねぇ~ねぇ~私のご馳走ある?!

多分 
大ママのお腹に。。。

夏の疲れが出てくる頃
皆様~お身体大切に~

いざ 食欲の秋へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大通り6丁目の「布袋」のから揚げ 美味しかったよ

No title

ご無沙汰してます☆
今日も暑いですよね~
リロちゃんもオータムフェスト行ったんですね!
あたしも来週、行く予定です♪
おススメあったら教えてくださいね~

バズととママさんへ

暑い毎日ですね。。。その上湿度が高い~(~_~;)
オータムフェスト行きました♪
あまり種類を食べていないのでお奨めはピッツア☆
ぐらいですね~
何か美味しいものがあったら教えて下さ~い(^o^)

ボスパパさんへ

布袋のから揚げ食べたかった~i-237
近い内にまた行ってきま~す(^^ゞ
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
